どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

10月22日(木)のつぶやき

2015年10月23日 01時12分41秒 | ゲーム、アニメ系

カフェで学生カップルが結婚話でバトってたけど、男の子の考え方がまともすぎるのと、女の子が結婚に対してあまりにも夢見がちなのとの意見の衝突だっため、永遠の平行線で聞いてたこっちが疲れたため、カフェでてきた。
仕事する為に入ったのにな。
女の子の将来妄想するのに忙しかった。


時代祭中の御所なんだけどタイムスリップしてきて自分の知ってる御所と違いすぎて絶望してる平安貴族みたいなのいた pic.twitter.com/hSgOVQ5K6K

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 22237 RT

これは、とても美味しそうなモノをお持ちですね…。 pic.twitter.com/Lt8FgH4Iy2

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 14123 RT

あーあ、宝くじ当たってせめてビジネスでいいから優雅にヨーロッパにいきたい。という夢を見る夢を見た。

ひどい夢だ、せめて夢はでっかく世界征服ぐらい言ってほしいよ、自分。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。