どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

12月1日(日)のつぶやき

2013年12月02日 01時09分18秒 | ゲーム、アニメ系

チワワにごろんごろん。


ジャンプって同人誌がすご過ぎてツライ。


@xx_yamasao_xx ついに!!
ナニにするの~ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ


あかんやろ。42歳ください。
おにいさんの苦手な食べ物wってか、プロフィールもぉやめてっwww

ハムスター速報:長野中央警察署のイメージキャラクターかっこよすぎwwww hamusoku.com/archives/81592… @hamusokuさんから


横須賀地味にとぉいんだよぉぉ(´・ω・`o)

ハムスター速報:ファミリーマート横須賀汐入駅店の艦これラッピングすげええええええええええええええ hamusoku.com/archives/81589… @hamusokuさんから


@xx_yamasao_xx 国産えらい!!やまさんさすがっす。
電池持ちいいやつだよね!
寿命まで添い遂げるとは(´゜ω゜):;


@xx_yamasao_xx そんなやまさんに。。。
暇人\(^o^)/速報 : PC「もう…限界です…」 himasoku.com/archives/51817…


テトを構い倒したせいで、帰り際に斜め走りされて猫パンチをお見舞いされた×2
回。

ほとぼりが冷めるまで自粛します pic.twitter.com/BCf43YmvHR


画像、くるくる回ってめんどくさい。(´・д・`)


理由とかわかってるけど、んなもんいちいち直してあげるかっー!ってなる。

エンジニア任せのダメユーザですが何か?


テトさんふかふか。
見てたらケンタッキー食べたくなったので、交いにいきます。すっびんだけどな!(°∀°)
めがね、めがね。 pic.twitter.com/HQnl8YGS0H


写真整理してたら、先週の奈良県が綺麗だった件 pic.twitter.com/jLfBz3FRfu


新鹿の海水浴場。「墓その2」の目の前で毎年ここを見に来るのが楽しみ。
ここのお魚うまうま。 pic.twitter.com/5SEGqgRPtP


毎年ぜんぜん紅葉を堪能しないくせに、今年はすごい満喫したわヾ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/wtiLoE1p3u



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。