どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

10月26日(月)のつぶやき

2015年10月27日 01時12分04秒 | ゲーム、アニメ系

また、type pのワナにはまる。

LinuxかChromeかWindows8.1か考えてたらあっという間に時間過ぎた・・・。

うう。。

一先ず実家からまともな状態で帰ってくる事を祈るばかり。

パソコン買うお金は全部旅行につぎ込みました。(真顔)


やまとさんはやくどなどなしにこないかなー。


うう、パソコンないとひまだよー。

パソコン買おうとしたけど一切妥協できなくて終了したよー。

おなかもすいたよー。

修理お金かかったら絶望的だから下手にゲームも買えないよー。

テレビ見る気力おきない。。。

おなかすいたー。


無事にどなってったけど、一抹の不安が・・・。

にしても、重いわ。(重量的に!!!)


そしてDVDドライブは見つからない。。
リカバリディスクはいらないだろうけど念のため・・・

当時の私、作ってないのかなー。
潰す気まんまんだったのかなーー。

(´・ェ・`)


今週末、熊野の墓参りするついでに休みを取っておかんと京都に遊びに行くけど、流石に紅葉はまだだよなーと思いつつガイドブックを立ち読み。

清水方面に行くか真如堂に行くか。

うっすら色のついたはっぱで我慢!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。