どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

4月27日(水)のつぶやき

2016年04月28日 01時11分37秒 | ゲーム、アニメ系

ドラマチックLOVEありがとうございます!!

孫バージョンも本当に、ありがとうございます。

いろいろと戻れません。


俺「おかん、腹減った」

おかん「棚にインスタントカレーがあるよ」

俺「ネモフィラカレー。。高級そう。」

----------------------------------

俺「ぼぼぼぅうぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!! pic.twitter.com/Z6cXsUD4qc

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 29708 RT

Hanakoの特別編集にうちの猫がモデルになったラインスタンプ「キジトラ! ペンネ&コロネ」が掲載されました。いろんな人が見てるものですね。

line.me/R/shop/detail/… pic.twitter.com/SJEQP9N3j7

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 99 RT

1人の移動が楽しすぎて孫バージョンとドラマチックエンドレス。

怖いことに腕が勝手にぴょんぴょんするんじゃ~

明後日キメるけど我慢できない気がスル。


キンプリ二次会の当日券、抽選しに来たヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ列凄い。

会場間違えた感。


客先終わりで二次会ワンチャンしたけど、見事に外れたヽ(°▽、°)ノ

後ろの人当たってて裏山(´・ω・`)

ご縁無かった。。


キンプリ二次会のショックは社長と2世と征服王に癒してもらってくる。

どのみちニコ生間に合わないので、お仕事するンゴ!!


テオブロマのクッキーやけ食いするンゴ!!

今日は予定がゴロゴロ変わり、朝から忙しかったのでご褒美やん。

先輩から明日、ワイがブチ切れる予定があると聞かされているので心を鎮める(´・ω・`)


本日の議題はなんでスタバのマーケ担当は初台を選んだのか(しかもオペラと逆側) pic.twitter.com/A2OokTignl


今年も駅につばめの巣が出来たお(ノ´∀`*)おめー!!


そういえば、虎さんの箱はびっくりするくらい大きかった\(^o^)/

やめてーーーー!!


枚数が同じどころじゃなかった。パーツごとの角度も変えないままオリンピックからパラリンピックにできる pic.twitter.com/TIv4IruvM8

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 28208 RT

子供を起こそうと布団をとるママ→犬「ダメッたらダメ!」全力でブロック(動画) labaq.com/archives/51867… @lbqcomさんから


その寝方は無理があるね!猫だからわかんないと思うけど!! pic.twitter.com/LcQiWY8u6t

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 1016 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。