どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

12月16日(日)のつぶやき

2012年12月17日 01時23分49秒 | ゲーム、アニメ系

きょう、めちゃくちゃあっあかい゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜


@xx_yamasao_xx ホントね。やっぱ、維新は大阪やね。


都知事は前副都知事、総裁選は自民党。判りやすい結果。と思うてしまう。


テレ朝でみんなの党の人を「みんなの~さん」と言うので少し楽しい


@xx_yamasao_xx 確かになぁ。判りにくかったし。。。ww


ハーゲンダッツ スペシャルエディション オペラを食した。420円とお高めだが、ナニコレ美味しいヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ


@xx_yamasao_xx リーダーの資質の問題もちょっと疑う感じの迷走だしね。いやー久しぶりにテレビ見たわ!ヽ(´∀`*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。