どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

6月28日(土)のつぶやき

2014年06月29日 01時14分16秒 | ゲーム、アニメ系

また、日清様トムヤムヌードル出してくれないかしら。|ω・`)

無性に食べたいよ!!


こんなところがあるって知らんかった。
スライムのパンケーキくそカワええ!
チョコボ派なのに!!マグもほしい。
いきたいーーー

jp.square-enix.com/artnia/cafemen…


チョコボって、きっと背中の平面の羽はツルツルでなでなでしたい。
顎の下の羽はきっと柔らかくてグリグリ頬ずりしたい。
くちばしを撫でると気持ちよさそうに目を瞑ってくれて、おしりの毛はふわふわなのによく見るとうんこついてたりするんだ!かわいい!かわいいよ!尻尾の羽は固いに決まってる。

3 件 リツイートされました

@acha_achaco ホントすぐ居場所バレそう!しかし、チョコボ肉も臭そう。(´・ω・`)


【ラストチャンス!】
フォロー&このツイートをリツイートで応募完了♪ラストはついに羽田発着国際線ビジネスクラス往復航空券!フォロワー数16万人達成で1組プレゼント☆ #ANA1周年第4弾 ana.ms/1hdKDje pic.twitter.com/7ecKaRqQ61

苺ちゃん(強制的おもてなし)さんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。