どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

2月24日(水)のつぶやき

2016年02月25日 01時12分46秒 | ゲーム、アニメ系

@torimachi プリティーリズム・レインボーライブでござる たしか「みーんなユリねはいはいかわいいYO。」な人間関係でここからの進化が全く未知。しかし、突然すみませぬ。あしたはよろしくおねがいします。


キングオブプリズムをいつもの界隈でチョロっとこぼしたら、大炎上したのでひとまず見て同じ土俵に上がる必要がでてきました。
同じタイミングの友人がいた事に本当に感謝。


暇人\(^o^)/速報 : 一人暮らしの90%以上がしている事wwwwww himasoku.com/archives/51942…


花粉がつらい季節になってきたが、スプレーでマスクするはやりのイオン水を買うてみた。

明日乞うご期待!!


網にはまって休憩してるのかわいいからみんな見て pic.twitter.com/DP1L7NBpU1

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 24394 RT

ウェアハウス川崎初見でした。

よくできてんなー。 pic.twitter.com/xTynw9lyX4


コウジのキャラがアニメと違いすぎですが、エヴァ以来映画館に来ますたよ。

こんなに息が苦しい映画は初めてでした。

帰りの電車で今週末の応援とキンブレポチった。 pic.twitter.com/fxgvMkdpYN


頭の中でgiftとPRIDEとfreedomがエンドレスで攻めてくる。

パラダイスを思い出すだけで腹筋崩壊する。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。