どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

11月22日(金)のつぶやき

2013年11月23日 01時09分10秒 | ゲーム、アニメ系

さぁ、やらかしたわ!
飛行機に乗り遅れたね!電車があと、一本早ければ間に合ったのになー!(^q^)

特割がいきなり通常料金という鬼畜。

明日早いからどうしても今日、関西にかえらないとダメじゃい(´・ω・`)


今から新幹線つかっても、泉佐野まで下れない。つらい。


こういうときに限って仕事忙しくなるのなぜ(°∀°)なぜなの(°∀°)なぜなのよぉぉぉ(°∀°)


この、余分なお金で日航泊まれたのにとか思った自分、負け組。゜(゜´Д`゜)゜。

美味いもん食べれたのに!とか脆弱っ!。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、ホントノコトダヨ(^-^)


今週の散財率、すごい!(´・д・`)うぉ。


KIXついても、飯はなし(´・д・`)

エアロプラザのバーガーキングかすき家か…


てか、大阪寒い。とーきょーよか、寒い!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。