どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

6月1日(土)のつぶやき

2013年06月02日 01時07分41秒 | ゲーム、アニメ系

@04nzm04 実は日本のはキヨスクらしい。会社とかもキヨスクやった。(笑)


美容院で久し振りに雑誌を読んだわけ。
もー今年のCHANELのスコティシュな感じが恐ろしいくらい好みドンピシャでごろんごろんする。
コートとか、ニットとかマジほしぃ(^q^)


ミニストップのマンゴーパフェ、ミニストップのマンゴーパフェ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


店舗によってマンゴーの量がちがうけど~うちの近所のミニストップは良心的~、実家の近くのミニストップは壊滅的~(^∇^)マンゴーパフェ、マンゴーパフェ(^∇^)

買いにいってきますー。


すき家のうな丼、吉牛のうな丼!どこの鰻か知らないけと、東京の鰻すごくスキー。
(^∇^)うなぎ、うなぎ(^∇^)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。