どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

4月25日(月)のつぶやき

2016年04月26日 01時13分00秒 | ゲーム、アニメ系

耳を傾ければプリズムの煌めきが甦る――劇場アニメ『キンプリ』ソング&サントラを聴き終えて netallica.yahoo.co.jp/news/20160424-… #夜寝られなくなるアプリ -> yahoo.jp/EbmhH1


愛のテーマってあの曲だよね?あの曲だよね??


ホットペッパービューティーのニックネームってネット予約する時店に設定してる名前で予約入るの知らなくて「マウンテンクソババア」みたいな名前で予約表書かれてて「20時からご予約のマウンテンクs…様ですね……」ってマッサージ屋の店員さん半笑いだったんだけど何で誰も教えてくれなかったの

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 17176 RT

妹が作ったらしい。
カリカリを入れたらパンチしてくるそうだ pic.twitter.com/X6qnhIymrK

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 10687 RT

縦書き用波形長音「?」(U+2307) にょろにょろの伸ばし音をつなげて表示するための文字があるよ!MS-IMEはツール→IMEパッド→その他の技術用記号、ATOKは文字パレット→Unicode表 2307で検索。※横書きは3030 pic.twitter.com/UeQjxrBozx

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 4162 RT

おねーさま方とアウトバックでステーキ食べた。

最近お肉たべたかったけど、もう、しばらくお肉いらない。

ヽ(°▽、°)ノ

オニオン持って帰ってる最中だけど匂いが車内迷惑。

ごめんなしゃい。 pic.twitter.com/J9KBSaAiiW


アウトバックねー。パンが食べたかっただけなんだよね。。。


CDの発送連絡で明日も1日生きていける(`・∀・´)

早くおいでーーー!

Over The Sunshineの孫バージョンが聴きたいおヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ


キングオブプリズムの公式ページ、背景の星をどうやって流してるんだろうと疑問に思いchromeの検証モードでHTML見てみたら、星を表示してるクラス名1つ1つにキャラの名前がつけられてて草はえた。 pic.twitter.com/XraO1ck3uJ

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 727 RT

こんいんとどけとか、ぷろぽーずとか、ほんとどうしたんだ。
つか、ちゃんとヤンデレ様もメンヘラも名前に漢字が当ててあったんではなかったけ?


無印のレナス様がでるなら、ムチムチのシルメリア様も期待していいんだよね!!

しかし、携帯アプリで出られると何か辛いなー時代だなー


数日前鶏舎の産卵箱に
仔猫が3匹産み落とされていました
鶏は他の侵入者には攻撃しますが
何故か仔猫には優しく
卵と一緒に温めています
親ネコは夜に乳を与えてるようで、仔猫はすくすく育っています
暫くこのまま様子を見ようかと思います pic.twitter.com/3e0XYjl5uM

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 9942 RT

多摩動物公園でユキヒョウの「コボ」公開! カナダ生まれ、フサフサしっぽの2歳のオス - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。