どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

1月18日(月)のつぶやき

2016年01月19日 01時13分46秒 | ゲーム、アニメ系

駅アナウンス「京王線は車庫線での断線と倒木の影響で、ほとんどの電車が車庫線で眠ったままの状態です」
そんな詩的表現はいらないし、電車ですらまだ寝てんのに駅で突っ立ってる俺はなんなのだ

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 17791 RT

@xx_yamasao_xx このシリーズすげーんだぜ!!太陽の塔くつろぎ過ぎなんだぜ!!

全部集めたいんだが、科学館で見た以降ガチャが見つからん。。

わいは太陽の塔のグロい内部一般公開を心待ちにしております。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。