Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

右手の30分クッキング(・ω・`)♪

2005-09-07 19:07:25 | 日常
コメントを読んでると、色んな所で学校が休みになってたみたぃだねっ(*^□^*)♪実はあたしも…1日お家にいましたぁ↑(○´▽`○)ゴロ2…♪
台風サマサマですねっ☆゜。*∴゜★。*。゜笑


何か行動しなぃと…っていぅ衝動にかられて、料理に挑戦しましたっ(o^-')b
知ってる人もいると思うんだけどね、あたしホントに料理下手くそなのぉ↓(≧ε≦)でも、もぅそろ2花嫁修業しなぃとネッ(笑)

っで、作ったのが…上から『カボチャのスープ』『ナスのバター醤油炒め』『ゴーヤチャンプル』ですっっ(・ω・`)♪
見た目はぁ…見ての通り地味だけどσ(゜▽゜;)味は結構良い感じぃ~☆★うんっ(o^-')b
あたし才能あるカモッなんて思ったりして♪………ウソですσ(゜▽゜;)笑


ウテ流、料理の極意はぁ→《大胆かつチャレンジ精神!!》ですっ(´▽`)ノ笑♪
今日決めましたっ☆★

みんなは何か作れるモノありますかぁ(?◇?)簡単においしぃ料理が出来ちゃぅレシピなんて知ってたら、こっそり教えてネッ(o^ε^o)♪


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才能\あるね (☆アッシュ)
2005-09-07 19:12:37
う、う、うまそうだな~w
返信する
ぉぃしそー (由真)
2005-09-07 19:12:54
はろぴちうてちんジュウブン料理ぅまぃぢゃん花嫁修業ちょっと早いわよぃヵなぃでねぇぇぇっでもぉ料理もファィト
返信する
すごい (まこ)
2005-09-07 19:19:44
おいしそう!3つともおいしそうだな

うてちんの料理食べた~い

また、作ったらみせてね

卵&ねぎの雑炊なんて超かんたん6超おいしいよ作ってみて
返信する
Unknown (まこ)
2005-09-07 19:20:18
次は1番か2番がいいなぁ
返信する
3番目だァァァ (真子)
2005-09-07 19:24:52
ゥテチン料理苦手なんだァァア!!!

初めて知ったァァ☆★本当に美味しそう♥

特に、「かぼちゃのスープ」飲みたいなァ!

私の得意料理ゎ「お味噌汁」「アイス」カナ!?

アイスゎ、簡単に作れるよォォォ//

特別にぅてちんに教えます♥

(*間違っているカモ・・)



1、最初に、ボールに卵の黄身だけを入れ、牛乳、バニラエッセンス、砂糖を入れよく混ぜます!!!!

2、そして、混ぜたら冷凍庫で1時間置きにスプーンでかき混ぜるんです★



あっっ!!後、生クリームも、1の方で入れて下さい♥♥



こぅぃぅ感じデス★☆私ゎ料理が大好きで、アイスも自分で考えましたァァ//

是非、ゥテチン試してみてねェェェ!!!!



でゎ、バイピチ
返信する
最近できなくてすぃません>< (まぁ)
2005-09-07 19:27:52
最近コメントできなくてすぃません!!  実ゎぁ、私も料理下手でぇ・・・㊦㊦ケドこんな下手な私でもチョォ簡単にできて、ぉぃしぃ!!料理がぁるんです♪♪

★☆★用意するもの★☆★

・なすび ・しょうゆ ・マヨネーズ ・かつお です!!

まずなすびを①センチぐらぃ、まぁ適当に薄くきります!そしておさらに並べてマヨネーズをザーっとかけます★そして大きいお皿なら⑤分ほど、小さい皿なら②~③分ほどレンジでチン♪♪ そして最後にかつおとしょうゆをかけるだけです!!マヨネーズが油代わりになっていて、しかもぉぃしんです!!すごぃ簡単でしょ??うてちんもやってみてくださぁい(ヾ≧∀≦●/)
返信する
食べたい!! (ひかる)
2005-09-07 19:30:32
ぅち。。すっごいうてちんが作った料理食べたい!!

ぅてちんが作った手料理食べた人は元気もり②になって一日㊥はっぴぃーになりますよ☆★

うてちんはめちゃ②才能ある人ですよ!!

料理も上手いし、歌声もきれいだし。モデルにめちゃ②むいてるし。。すっごいですよォー
返信する
食べたい!! (ひかる)
2005-09-07 19:30:32
ぅち。。すっごいうてちんが作った料理食べたい!!

ぅてちんが作った手料理食べた人は元気もり②になって一日㊥はっぴぃーになりますよ☆★

うてちんはめちゃ②才能ある人ですよ!!

料理も上手いし、歌声もきれいだし。モデルにめちゃ②むいてるし。。すっごいですよォー
返信する
Unknown (江莉奈)
2005-09-07 19:47:22
ぅてちんの料理かなりウマそぉ食べてみたくなりましたっおかずメニューはいつも食べるんですか
返信する
すごぃねぇー♪♪ (∪美き)
2005-09-07 19:51:52
私のところゎ今日ゎ早帰りで∪たーでも明日ゎ運動会の予行練習だー今日の夜も「虹のトビラ」聴ぃて頑張るぞー実ゎ昨日の夜ゎ眠れなくて、4時まで【朝の】起きてたんです・・・その時にずっと虹のトビラと大好きだから・・・を聴ぃてたょ元気出るよー
返信する