Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

明日は。。。

2006-04-03 19:54:35 | 日常
最近ご飯紹介ばかりでゴメンネェ(ノ_<。)なんか自分でご飯作るの、結構楽しくてハマってたりしますッ(//∀//*)。゜。
ちなみに今日は『たまごがゆ』ですッ♪♪

明日は入学式なんですッ!!あぁ~緊張(;_;)頑張りますっっ☆★

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友梨香)
2006-04-04 20:12:13
玉子がゆかぁ~☆ぉいしそぅだねっ(≧∀≦)
返信する
おいしそう♪ (うめぼし)
2006-04-04 20:25:29
すごいねぇ

ぁたしも食べたい
返信する
わ~☆ミ (miho)
2006-04-05 11:51:11
ぉぃしそぅ!よだれがたれちゃぅよ
返信する
Unknown (piu)
2006-04-05 12:18:14
平気だよ!

更新してくれるだけで嬉しいから♪♪

右手ちんって料理すんごい上手だよねッッ!!

おかゆも美味しそう(^。^)

右手ちんの手料理、食べてみたいな!

すんごい上手でうらやましい(゜o゜)



新しい学校生活も頑張ってね!

一緒に頑張ろう(*^_^*)

音楽の専門学校入ったんだってね!

ピチレに書いてあったw

頑張って!
返信する
おいしそぅww (みっさぁ)
2006-04-05 13:18:32
うてちん料理上手だねぇwwwすっごくおいしそぅwwこれからも作った料理紹介そてくれるとうれしいですじゃあ,この辺で
返信する
Unknown (ゆっこ)
2006-04-05 13:34:07
右手ちんの料理食べたいよぉぉ
返信する
とってもおいしそう(//∀//*)。゜ (みか)
2006-04-05 15:35:01
たまごがとってもおいしそう!!

入学式緊張気味だけど、がんばってね
返信する
美味しそう! (夜空)
2006-04-05 16:09:54
美味しそうだね★★★うてちん、お料理上手だね!
返信する
だいすきよ (ちーあん)
2006-04-05 16:55:29
うてちーん元気

うてちんの料理、おいしそう

ちーもたべたぁーい

 





 うてちん
返信する
Unknown (真子)
2006-04-05 18:24:49
スゴィ♪

うてちんヤッパリ料理上手だねぇ☆

ウテチンの手料理食べたぃょぉ
返信する