Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

SALEだぜっ!

2006-01-04 13:09:28 | 日常
パルコのSALEへ行ってきましたぁV(^-^)V♪
昨日は初日だったから、ものすごぃヒトの量ッ!!だから軽ぅ~く見て、帰ることにしました(∋_∈)

帰りに中華料理屋さんで、大好きな小籠包食べましたぁ☆★
ァタシ猫舌だから、ぃっつも火傷するんゃけどネッ(笑)


昨日ゲットしたものは、ピンクのスパンコール付きパーカーと白のフリル付きタートルです♪(*^_^*)
最近女の子っぽぃラブリー系が気になるんです。。。キャラと違くてごめんなさぃm(_ _)mワラ


今日は友達と名古屋のSALE巡り行って来ます~ヽ('ー`)ノ~
これから趣味→ショッピングにしょぅかな☆★ワラ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-04 13:27:16
1ばん

返信する
Unknown (きき)
2006-01-04 13:29:55
2ばんばんだきろ

うれぴぃなりよぉ
返信する
ゃったぁ(人´∀`) ()
2006-01-04 13:33:23
②回も連続で①番になれましたッ(´艸`o)嬉しいです.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
返信する
カワイッ!! (ロコ)
2006-01-04 14:00:20
ぅてちんメッチャカワイッ!

ってか④番!?

ロコも1日にセールに行ってきたぁ!

福袋買ったにょ!!メッチャオシャレな物が入っててよかったぁmm

うてちんゎ何でも似合うから羨ましいょmm

ピチ㋲でドラマみたよ!!

メッチャ感動したぁ~

とくにメイキング映像がぁ!!

うてちんがスミマセン・・・・・って言ってるとことヵぁ!

ほんと涙がボロボロ出てきましたぁ!!
返信する
(@^ヮ^@) (真央)
2006-01-04 14:39:02
ウチも昨日パルコ行ったヨン♪ホントにスゴイ人だったよね~!!!まぢビックリ!!!昨日うてちんも行ってたってことは・・・・もしかしたらどこかですれ違ってたカモ?!うわ~スゴイ偶然!喋りたかったよォ~でも今度うてちんのライブとかあって会えるカモしれないから、それまでガマン②!でゎこれからも頑張ってね!!!
返信する
初です。。 ()
2006-01-04 15:38:18
右手ちんこんにちわww

私はゥテチンみたいにォシャレで

可愛い女の子になりたいです。。

ウテちんは好きな芸能人は誰

ですか????????????

できれば男女で・・・・・・



最後に話しが全然ちがくて

すみません((泣

返信する
パルコいったよ!!うちも(*∂∀<)/ (★☆(o^ω^o)☆★)
2006-01-04 16:07:16
こんにちゎ..。..。・*゜更新ありが㌧(´艸`*)嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ~

うちもパルコに行ったよ(●´▽`)'`'`'`ホントすごい人だよねっっ(∪o∪;)'`'`'`すごくって友達も『ハー』トヵ言ってた(´ч`+)でもこんでなかったら・・うてちんに会えた(^ω-)(-ω^)ヵモねぇ━.*゜+・゜・.'*。`

でゎ②〃この辺で!!゜・。*・゜・.o'*。・゜バイバイヽ(*^∀^)人(^∀^*)ノ
返信する
初です☆ミ (あや)
2006-01-04 17:18:22
初めてカキコします!!うてちんゎsaleとか行けて良いなぁぁぁぁぁ(´∀`)”

私ゎ今さっきお年玉を貯金したところです・・・   福袋とか買ってみたぁぁい♪

返信する
ショッピング (うめぼし)
2006-01-04 18:01:30
ショッピグっていいよね

ぁたしもスキだよ

うてちんゎラブリー系も似合うよ

可愛いけんね

ぁたしゎ最近カッコいい感じの服がスチ

でも今年ゎいっぱい②オシャレしたいな

ぁたしもうてちん目指してオシャレさんになりまぁす

それぢゃぁ…またねぇ
返信する
おぉ!!! (夜空)
2006-01-04 18:03:30
セール、私も大好きうてちんは、最近ラブリーな洋服が好みなんだね私も大好き可愛いよねッ
返信する