Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ジャケット写真♪

2006-07-23 22:35:03 | 日常
応援してくれてるみなさん!!更新遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
実は体調を崩したりしていまして、こんなに期間を空けてしまいました。。。ごめんなさい。

お礼と言っては何ですが~ジャジャーン!これが8月23日にメジャーデビューするジャケットの写真です☆★初めて見た時、バーンとアップで、ちょっぴり照れました(//∀//*)。゜。でもインパクト大!なので、たくさんの方に『右手愛美』を知ってもらえたら嬉しいなぁと思います♪



この間、池袋サンシャインでお披露目ライブをやりました★応援しに来てくれた方々、心からありがとうございます(T_T)♪久しぶりのライブで歌って、踊って、やっぱり気持ちいいなぁ楽しいなぁと思いました(●´▽`)
アタシのドキドキ感やワクワク感が、聞いてるみんなにも伝わったかなぁ?たくさんの方に伝わって、みんなが笑顔で元気で超楽しんでもらえるようなライブをたくさんやりたい。。。って思ってます(*^∀^人^∀^*)


そういえば、この間バラエティ番組『リンカーン』に出演させていただきました+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。あの空気感は一生忘れないと思います★すごく良い経験でした☆゜。*∴゜★。*。゜

これからも、色々な事にチャレンジして頑張っていくので、応援宜しくお願いします!!

最新の画像もっと見る