Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

携帯復活!!

2007-02-20 22:56:53 | 日常
昨日今日と携帯にロックがかかちゃってて、暗証番号忘れちゃってひたすら番号うってました。。。( ̄Д ̄;)
悲惨だった~(ToT)ブログも遅れなくて、かなりショックです…。


みんなにお知らせ★
昨日発売の【週刊現代】に私、右手愛美とパパが載ってます└( ̄∨ ̄*)
前にブログでパパが東京に来たってゆうのは、このお仕事があったからでした♪

2人で写真撮る時、私が覚えてる中では初めてパパと手を繋いだんだよ~ヾ(>〇<)
使われてるのは腕組んでる写真なんだけど、本当に恥ずかしかったぁ(>_<)
今までの仕事の中で一番照れました(笑)

初公開のセクシーなグラビア写真や、私が小さい頃の写真なども載ってるので、ぜひ見てください(≧∀≦)♪〃


今日はハミガキ中の写真を♪♪
いつも歯ブラシは持ち歩いてて、時間があるときは毎食後磨いてます(´∀`*)
歯医者がむちゃくちゃ苦手だから、気をつけてるのデス(*ノдヾ*)

最新の画像もっと見る