Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

GWラストデイ!!

2006-05-07 18:14:30 | 日常
みなさぁ~ん、長い長いGW楽しめましたか??
あたしは遊んだりゴロ2したり、充実してたよぉ+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。かなりリフレッシュ☆★とても良い休日達でした♪

今日はラストお家で十分に休息しときました└( ̄∨ ̄*)駅前で売ってるたこやき買って食べましたぁ★ず~っと気になってたんだけど、初めて買ったんだ(●´▽`)ァ'`'`'`大きくておいしかった♪♪
アタシのたこやき愛に火がついちゃった(//∀//*)。゜。笑 これからドン2おいしいたこやきを求めていきたいと思います♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2006-05-10 15:59:06
眼鏡に合いすぎです('v`)ぶ
返信する
Unknown (もも)
2006-05-10 16:44:49
出た!たこ焼き!おいしいですよねぇ~~^^あんなおいしい食べ物がこの世にあるなんて。。って感じですよネ!ォススメは「銀だこ」ってお店です。(東京にあるのかなぁ?)超超おいしんです!
返信する