Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ピチドラ♪

2005-12-28 23:23:32 | 日常
みなさぁ~ん、今年もぁと少しで終わりですねぇ(ノ_<。)
なんかまだ全然実感わかなぃのは…ァタシだけ(・ω・;)(;・ω・)??

ところでみなさん、『ピチモでドラマ』見てくれましたかぁ?今日はパート2が更新されたんょぉ(o^-')b♪
ビックリな事に、朝起きたらママとパパが2人でニヤニヤしながら見てました└|∵|┐♪┌|∵|┘ワラ
まだ2続くカラ楽しんで見てにゃ(*^_^*)♪

『あたしのとなり』聞いてくれたかなぁ??買ってくれた方はわかると思ぅんだけどね、CDの中には今日の画像のょぅなハガキが入ってるので、ぜひ2送って下さぃ☆★右手と一緒に3ndを作っていきましょぅm(_ _)m

ちなみに今日、この画像をくれたのは…素敵な2ゆりかデス(^з^)-☆Chu!!ワラ
ゆ『送ってぃぃ?』
う『ぜひ☆★』

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2005-12-28 23:30:07
一番最初かな もうすぐ2005年が終わっちゃうね~。うちもぜんぜん実感わかないよ 同じだぁ  ピチモでドラマなぜかうちのパソコン見れないみたいで・・残念。でも見たから

CDもちろん買ったよぅ 昨日もずっと聞いてたよ~ なんかおちつくよ はがきはもち、送ります うてちんの応援団ってことでね 
返信する
②番!? (sari☆★)
2005-12-28 23:37:13
二番かな
返信する
やったーーー (文音)
2005-12-28 23:40:17
うてちん更新ありがとぉ

もしかして初の2番!!

やったーーーー

すごぉい

めっちゃ嬉しいあと3日で2005年

ホントにホントに終わりですねぇ

今年はホントにちょぉ楽しかったぁ

年が明けちゃったらすぐ卒業だぁ

やだなぁ~~~正直おわって欲しくない・・・

ピチモでドラマうちのパソコンでもなぜか見れないんだぁ残念・・・。。

でも明日やってみます

もち、うちも『あたしのとなり』買いましたぁ

ホントにいい歌ぁ大好きやでぇ~~

はがきもぜぇったい送るからねっっ

じゃぁまた更新よろしくねぇ

おやすみなさぁい
返信する
3番だった・・・ (文音)
2005-12-28 23:41:12
間違えましたぁ

3番だった・・・・。。

また頑張りマース
返信する
やっぱり二番…。 (sari☆★)
2005-12-28 23:45:28
やっぱり二番だなぁぁ~

ピチドラは,勿論見たよ役者な右手ちん見れるしいいよ

今日は,右手ちんに年賀状書いたんだ沙里が書いたって分かる様に写真入りで…恥かしいけど見てね

葉書は,出そうか出さまいか迷ってますファーストの時三枚位出したから…同じ人物が沢山出してもなぁぁって感じで
返信する
いつも⑤番のような…(´-`*) (★☆(o^ω^o)☆★)
2005-12-29 07:38:02
おは~(・∀・`)更新あレノま㌧㌧㌧超嬉∪いです(●ゝω・)━☆でもいつも⑤番のようなぁ━(*´・ω・`)きが…

ピチドラゎもう見た゜+。*゜+。*゜ヾ(^▽^●)♪♪♪〃何回も見ちゃう大好きです(・v・`*)

CDゎもう買ったっ(6∀<●)毎日、家で聞いてマスいい曲で…(*≧3≦)ノ友達も好きら∪いよ(≧∪≦)ノ

でゎ②〃又の更新☆彡☆彡☆彡待ってるYO!゜・。+・゜・.o'*。・゜
返信する
えっ!? (ゆかり)
2005-12-29 08:56:09
えっ!?『ピチモでドラマ』っていつやるの??

試写会行ったのに・・・(´ロ`)



CD買ったよ!ハガキ送ろうとしたら、親が捨てたらしんです。。残念・・・。
返信する
Unknown (☆かえで☆)
2005-12-29 08:59:40
ゥチも実感わかないんですよォ!!

明日30日。。。ぇッ!?みたいなぁw



CDもモチ買いましたよォ♪

あたしのとなりがスゴく気に入って、

毎日頭の㊥でメロディ―が流れてマス♪

ハガキゎ虹のトビラの時に送ったので

今回ゎ送ってません。。。



それでぇw!!

昨日!!

ォムニバスのDVDが届いたんですよォォオ♪

②回も見ましたぁ☆★

④人のト―クがぉもしろくって、

ぅてちんのダンスも最高でシタァ♪



①月②②日の

江南のァピタでのラィブ、

行けたら行きますぅぅ♪

楽しみッッ!!

ゥチの顔覚えててくれてりゅかにゃぁ!?!?
返信する
うてちん!!!! (ロコ)
2005-12-29 11:55:08
ロコもソレ送ったぁmmm

2枚目はやく買わないと!!

3枚目楽しみぃ㊤㊤

ピチドラ見たよ!!

感動しましたぁmm涙目になっちゃったぁ・・・

うてちんステキ↑頼りになるって感じがしたぁ!

年賀状ゎペットの写真つきだょ!
返信する
2006年までぁと③日!!! (みか)
2005-12-29 12:19:03
2006年までぁと少Uかなぃね何か寂Uぃカンジ

だけど残りの③日間を悔ぃのなぃょぅに楽Uく過ごそォォ

右手ちんゎ福袋買いに行く??ぅちゎ汚友拉致と行くょまぢ楽Uみ

だけどまだどこの福袋買うか決めてないんだょねぇどぉUましょ

今月のピチレを参考にさせてもらぃ松こぉいう時便利だっちゃ



≪ピチモでドラマ≫パート②さっそくみたょめちゃ感動Uたぁ

右手ちん頼りになるお姉さんってカンジだった憧れちゃぅ

パート③のほぅも楽UみにUてるね早くみたぃな



ハガキぅちも送るねぇもぉ何回も何回も家で聞いてるょ

何度きいてもいぃ歌だなぁって思います③ndも楽UみにUてるね
返信する