Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

公演終了!!

2007-03-06 22:09:43 | 日常
ミュージカル【蜘蛛之巣医院】無事、全公演終了致しました!!
ご来場頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m♪

実は、終わった後咳が止まらなくて、体がだるかったんです(>_<)
最終公演の時、親が来てたので強制帰郷させられてしまいました(*ノдヾ*)
そのまま病院へ行ったら39度以上の熱がありました~ビックリ!!調べたらB型インフルエンザでした(ToT)
ブログ更新出来なくて、ご心配おかけしましたm(_ _)m

でも丸二日間寝てたら、かなり回復しました└( ̄∨ ̄*)
今は実家で休養しています♪

やっぱり親に甘えられるのは良いですね~ヽ(o´∀`o)
ご飯も3食きっちり出てくるし☆洗濯もやってくれるし☆

早く元気になるぞぉ~(≧∀≦)♪〃

最新の画像もっと見る