Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

♪ピチレピン♪

2005-06-16 13:56:51 | 日常
今日の名古屋はジメジメしてて…本格的に梅雨に突入↓↓(●´ε`●)雨だと外で運動出来ないのが嫌だなぁ~。
実は今、球技大会に向けてバドミントンをみんなで練習してるんデスっっ(●^∪^●)ノお昼の休憩の時間も、外でやってるの♪♪高校生活最後の球技大会だから、みんなやる気満々なのだぁ~☆★☆ε=(ο≧▽≦)ο
当日はレポートするから楽しみにしててネッ(●ゝv・)b

あたしの今日の髪形見て見て☆★ピチレのピン使ってみましたぁ↑↑('▽⌒*)~☆みんなも持ってるよね??オソロだぜぃ(・з^)-☆Chu!大切にしましょ♪♪


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゎぁ (りか)
2005-06-16 14:26:23
私のところも雨ですよ~…

雨はジメ②するから嫌だね

バトミントンか~

楽しそうだね

大会がんばってね

髪型超カワE-

私もやってみるね

でゎバイピチ―→
返信する
Unknown (めぐみ)
2005-06-16 14:37:15
うちも名古屋(近く)でほんとにジメジメしてるよぉ 



球技大会?うちは大会になるんだけどもう終わりましたぁ 1位にならなかったけど・・  実は、うちバドミントン部に入った理由、母もバドミントン部だったっていうのもあるけど、すっごい前(何年も前)のイベントの時うてちんがバドミントン部だって、聞いて、入りたいかもなんて思ったんだよぉ。それも入った理由の1つです 

球技大会がんばってね  応援してるよぉ あ うてちんがバドミントンの練習してる所みたいです 



髪型かわいぃ うちもやってみようかな~ ピチレのピン使って ぉソロだぁ いぇい 
返信する
Unknown (☆かえで☆)
2005-06-16 14:52:09
梅雨ゎじめ②してィャだねぇmm㊦



球技大会の練習やってりゅんだぁ♪

去年ゎバレーだったよne!?

違ったらごめんなパイ㊦

今年も頑張ってねぇmm☆★

遠くヵラでも、応援してりゅょ♪



ピチレピン使ってりゅんだぁ!!

オソロだぁm♪やったぁ♪

かえでゎ、ピチレピンのおかげで、

前髪を上げりゅのがチュキになったんだッ♪

これヵラも応援シテマス!!ばいピチィmm☆★
返信する
こんにちは!! (ちっちゃい)
2005-06-16 15:51:09
うちも、ピチレのピン持ってる!!

すんごーく大切にしてるんだ!!

ウテチンすごく似合ってる!!

うちのとこは、梅雨ってないんだ。

北海道だからね!!!

でも・・・それっぽいのはあるよ!!

もうすぐで運動会!!

ってか19日なんだ!!今月の!!

最後の運動会だからウテチンも応援して!!

絶対負けたくないんだ!!

では。
返信する
うてちんへ (うる)
2005-06-16 15:57:57
すんごく髪型可愛い{/heart_pinkと思います。あと球技大会頑張れ応援してます。
返信する
バド (くるりん♪(仮))
2005-06-16 16:29:49
ゎーぃ②!球技大会のレポ楽しみにしてますッ!がんばってね

ちなみにバドミントンなら右手ちぃんに負けない自身あり(  ̄ー+ ̄)ニヤリ
返信する
うてちん☆こんちゃあ愛美☆ですっ☆ (愛美☆)
2005-06-16 16:48:04
ココにカキコするの初めての愛美☆です
返信する
ハロピチィィィ☆☆☆ (ゆか)
2005-06-16 16:49:15
ゆかです私の住んでいる奈良でゎ、朝だったんだけど、昼ごろからになったョ今日ゎ、楽しみにしていたプール開きだったんですが中止になってしまいましたけれど、プールの変わりに体育で跳び箱をしたんだぁぁぁ跳び箱ゎ得意だし好きだから良かったですうてちんゎ体育で何が好きですかそれから、今日ゎ、大親友の、まいって子の誕生日でしたもうずーっと仲良しな親友ですクラスの女子で寄せ書きしました18人が心をこめて書き、わたしたせいか、わたした時にゎ、感動して泣いてくれましたこれからも仲良しですッッアッッピンドメ使ってますよいろいろ使えて超便利ですよねあいようちゅうです…。だねッッおそろいめっちゃ嬉しいですこれからもたっくさん使いたいですねうてちんとォソロ最高ですこれからも応援するのでがんばってくださいジャ、バイピチ
返信する
うてちんへ☆★ (愛羅)
2005-06-16 16:49:49
私のところはです。でもなんか

ジメジメです梅雨ですね~・・・



球技大会応援してます!!バトミントンですか?楽しそうスポーツの話なのでついでですが・・・うてちんは中学校のとき何部でしたか?私は今㊥2なんですがバレーボール部に入っています!!もう部活が楽しくて②たまりませんうてちんは楽しかったですか?教えてください!!



その髪型(写真)めっちゃです★☆私もピチレのピンいっぱい使ってます!!



それでは・・・球技大会がんばってください!
返信する
間違えちゃって㊤のつづきです☆ (愛美☆)
2005-06-16 17:03:46
うてちんめっちゃごめん

Enter2回押しちゃったら行っちゃって・・・

改めてピポのHPとかああたωの応援サイトNBにいる

愛美☆うてちんと同じまなみです

なかなか書き込みするの遅くなっちゃって・・・ごめんね。これからわぁドシ②来るんで

見てくらさいでわ②大阪もチョイト

ジメジメしてきたんだぁmほんと梅雨っていやだよね

髪の毛癖毛だからはねちゃうし

球技大会バトミントンなんやぁうてちんのチーム?

クラスなら絶対優勝だぁm頑張ってねぇレポ待ってますそうだぁ㊦に、マンガの話があったよねぇ

ぜひ②したい本があるんだぁm

名前わぁ【CRAZY FOR YOU】だじょおm

うち読んでて涙ボロ②でぇぜひ読んでみてぇ茶髪も大人ポックてぇうちも

ピチレピン使ってます☆オソロ嬉しいわぁmでわ②また

くるねぇm
返信する