Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

卒業ァルバム♪

2006-03-04 16:54:54 | 日常
卒ァルの中のぃぃ感じな写真を1枚ッ☆★
これはねぇ~3年の文化祭で、パフォーマンスした時のです(*∪∇∪)ノ♪ホントぉに、良ぃ思い出デス☆★

えっと、ァタシは4月から上京しますっ!!学校に通ぃながら、仕事を頑張って行こぉと思ぃますっっ☆★報告でしたッ+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (明菜)
2006-03-04 16:57:51
1番成

返信する
やったvv (明菜)
2006-03-04 16:59:16
初の1番
返信する
そっかぁ♪ (華奈)
2006-03-04 17:00:25
うてチン、上京するんだぁ。。うてちんなら、大丈夫お仕事これからも、がんばってね☆。*・+うてちん、だいちゅきだょ♪
返信する
おおっ♪ (うめぼし)
2006-03-04 17:04:42
1番とられた・・・・・

いいねぇ

上京

なんかぁたしの方がうてちんより年下だけど・・・・・

なんか大人になって行くうてちんが悲しいよぉね・・・・

でも嬉しいって気持ちもあって・・・複雑

でも頑張ってねぇ

てヵ文化祭かぁ

きっと一生の残る思い出だよねぇ

そてじゃぁまた来るね

ばぃばぃ
返信する
がんばれ♪ (yuka)
2006-03-04 17:20:23
上京、不安もいっぱいあると思うケド、

右手ちんならきっと大丈夫だよ!!

お仕事も応援してます!!

がんばれ~~~~!!!
返信する
ファイト!!! (みか)
2006-03-04 17:49:13
卒アルもらったんだめちゃくちゃがんばってるカンジが伝わってくる

卒アルみるといろんなコトが懐かしいって思えるからいぃょねぇ



④月から上京するの右手ちんもぉ大学生になるもんね

スゴィなぁお仕事続けていくんだぁ。安心したょ

ぃろぃろ大変なコトがあると思うけど応援するからがんばってね
返信する
Unknown (piu)
2006-03-04 18:17:51
この写真の右手ちんめた②かわゆい↑↑

文化祭のときの写真かww

右手ちん、ボヤケてて、わからないけどォ。。

笑ってるもんねッッ!!馬路楽しそう♪♪vv

右手ちん、大学生なのにお仕事も頑張るのか。

すごい!!右手ちんは、やっぱお姉さんだね☆

憧れちゃいます↑↑

あ、今度ファンレ出すね!!

お返事が楽しみィィvv

これからも、頑張ってねッ☆ミ
返信する
ぉぉ。 (しっちゃん)
2006-03-04 18:36:08
ピチは卒業しなぃんですヵ?おしえてください
返信する
卒アル! (美緒★)
2006-03-04 19:14:49
美緒は3日に卒アルもらいましたぁ♪美緒は、児童会だから運動会とかの運営やってたから、結構写真が多かったww



右手ちん、上京するんだぁ!大変なことばっかり、あると思うけど頑張ってくだパイね。

いつでも美緒は右手ちんのことを応援してるヵらねっっっ★



そぅ②!ピチレ、見たよぉ。右手デラ、今回はちょっと違う感じがしたよぉ。ピチドラの話がちょっとあった㌔、美緒は台湾にいるからピチドラ、見てないの・・・ゴメンネ・・・。でも、日本に行ったときに借りてみてみたいと思ってるんだ♪

右手デラ、感じは違ったけどやっぱり右手ちんは輝いてたよ☆



それでは、上京しても頑張ってね!
返信する
初デス。 (真綾)
2006-03-04 19:46:41
こんにちわ 初めてカキコミします
返信する