Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

チュッ♪♪

2005-12-30 21:08:59 | 日常
久々の登場っ!海斗君です(^з^)-☆Chu!!
最近の日課はコタツでお昼寝する事です♪♪

いつもはやんちゃ坊主だけど、寝てる時はまぢ最強にかわぃぃんだもぉ~ん(*^_^*)

今日は1日ゴロ2しちゃぃましたぁσ(^◇^;)。。。明日は窓拭きしなきゃ☆★


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわッッ★ (ほのか)
2005-12-30 21:11:36
ほのかです!!もしかしたら①番カモ・・・

寝てるときは、みーんな可愛いよね♪♪

私の妹も寝てるときは可愛いんです★
返信する
可愛い・・・・ (我愛羅)
2005-12-30 21:41:07
まぢ、可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うてちんも海斗君も
返信する
かゎぃぃ・・・ (ちぃこ)
2005-12-30 22:43:26
ぅてちんも海斗クンも、かゎぃすぎッッ
返信する
海斗くん♪♪ (真実)
2005-12-30 22:47:02
今日は早めにカキコできたぁぁ嬉しいよォォ

うてちんも海斗くんもいつみても可愛い~やっぱり寝顔は最高だよね
返信する
Unknown (ゆり)
2005-12-30 22:54:51
海斗くんかわいい!!!!!!!!!!!ヤバイぐらぃ惚れちゃうょ☆掃除頑張ってね☆

ピチレのうてちんの小さい頃の写真すごく可愛かった!!おてんばって感じ♪
返信する
初ですっ★ (あぃ)
2005-12-30 23:28:01
はじめま∪してデス。・゜゜(>∪<)゜゜・。高1のあぃと言ぃます♪うてちωを知ったのゎ~パキパティ?!をTVでみてて,明るくて可愛ぃなぁ(≧∀≦)って思ったのが始まりでちたぁ♪でも…番組終ってからゎうてちωをあωまり見れなくなっちゃって(ρд<)でも!!たまたま今Θブログを発見∪てぇカナリ幸せらyo(^∪^)v

これからもチョク②みに来るだぁ★☆★
返信する
可愛い!!! (夜空)
2005-12-30 23:46:53
海斗君カワイイネ明日、窓拭き、頑張って
返信する
可愛いねww (みか)
2005-12-30 23:50:19
海斗クンぃつもみても可愛くて惚れちゃうぐらぃだょォ

最近ゎすごく寒ぃカラ、犬も人間と同じでコタツで昼寝したりするんだね

ぅちも冬休みゎダラダラと過ごしちゃってますょ

宿題とか全然やらなぃで、汚友拉致と遊んでばっかりだし

⑥日からガッコはぢまるから早く終わらせないとやばぃかもォ

明日でぃょぃょ2005年も終わりだね

何か実感が全然ゎかなぃょ思いっきり楽しまないと

ぉせち作ったり、部屋の片付けしたり大変だけどがんばろォ
返信する
9番かな!? (sari☆★)
2005-12-31 00:24:00
ちょっとお久かな更新有難う

海斗君久しぶりぃぃ~火燵でお昼ね良いな家には火燵無いの右手ちんとキス出来る海斗君が羨ましい(笑)

沙里も,明日大掃除だよ。。。ヤバイ②
返信する
ぉ久でふ♪ (☆のり☆)
2005-12-31 00:43:55
右手チンand海斗クンめっちゃ可愛ぃ

☆のり☆もミニチュァダックスフントのoooれぃぁチャンと言ぅコを飼ってます

☆のり☆のれぃぁチャンもヵナリのゃんちゃサンですが・・・寝てる時ゎ可愛ぃです

また右手チン,更新ぉ願ぃしますッ年賀状送るねぇ―――
返信する