Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

映画鑑賞

2007-04-21 22:04:51 | 日常
DVDで【日本沈没】をみました☆

原作:小松左京
監督:樋口真嗣

リアルでドキュメンタリーのような、これからの現実に起こりえるような、そんな恐怖を感じました…
自然って恐ろしい。

今、日本でもそこらじゅうで地震が起きたり、異常気象が訴えられていて、
映画のような早いスピードで展開しないにしろ、ゆっくり沈没に向かっているような気がします…。


あっ、映画の感想はミッチーが王子様キャラじゃなくて男前でした☆
そして恋愛が絡むと、女の子としては感情移入してしまい、涙が出ます(:_;)

色々考えさせられる、映画でした(>_<)
原作も読んでみたくなりました☆

最新の画像もっと見る