Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ラブの話♪

2006-01-13 21:51:11 | 日常
どぉ~も☆★最近コタツに入りながらネットサーフィンをしてぬく2過ごすのが大好きな右手愛美デス└|∵|┐♪┌|∵|┘笑
昨日のコメントみたょぉ~結構みんな恋してるのネッ♪♪答えれる質問には答えます!

まず《積極的になれる方法》難しぃけど、とにかく友達にならなぃとネッ☆★彼の情報を集めて気軽に話せるタィミングを探そぅ!でもね、彼の事を知りたくて2質問責めにしちゃぅのはダメょo(^-^)o自分の事を話したり、とにかくぉ互いの事をわかりぁぅのが大事カナッ☆★

《彼氏とすぐケンカっぽくなっちゃぅ》ぉ互いが自分のキモチをはっきり言えるのは素敵な事♪♪ケンカするほど仲が良ぃってゅぅくらぃだしネッ(^_^)v

右手なりに考えてみました☆★

次はマンガのぉ話♪みんながォススメしてくれた『花ょり団子』『ラブ☆コン』『僕らがぃた』『ピーチガール』『NANA』読んだょぉ!!全部スキ(*^_^*)♪中でも『ラブ☆コン』は人気だょねぇ~ヽ('ー`)ノ~ストーリーもぃぃし、服とか髪型もォシャレでかわぃぃと思ぅ♪♪
またみんなのォススメ教えてネッ(*^_^*)♪

最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2006-01-13 21:53:42
aaaaaaaaaa
返信する
1番?? (まどか)
2006-01-13 21:53:44
初の1番なりぃ~♪ うてちん大好き(*^□^*)
返信する
Unknown (あみ☆)
2006-01-13 21:59:48
パフェチックとスパイラル~推理の絆~がいい!スパイラルは推理っぽくないけどすごくはまっててみんなに人気です☆
返信する
やった~☆ (いちご♥)
2006-01-13 22:02:07
初の3番目!!!!!!!!うれしいっ!うてちん・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
返信する
+ 更新 Thank you + (МOМOКO)
2006-01-13 22:06:59
ラブ☆コンゎ、映画化されるしマヂ大人気だよйё☆

アタシも大好き!!!映画にゎ小池徹平クンヵ゛出るしっ

玉置成美チャンも出るし、超スゴィよ(σ゛´∀`)σ

早くみたぃな-
返信する
★ォススメ漫画★ (奈菜子)
2006-01-13 22:23:05
ゥチのォススメの漫画ゎ少年系の漫画でぇ『ぅぇきの法則』ってぃぅゃつなんだけどねっ

実ゎでァニメもゃってまぁす ゃる時間ゎ月曜日の夕方、⑥時③◎~

良かったら是非②漫画&ァニメ見てねっ
返信する
アドバィスぁりがとww (みか)
2006-01-13 22:26:01
右手ちんぃろぃろとアドバイスくれてホントにぁりま㌧

まぢ役にたったょ全然話せないカラ困ってたんだ

だからさっそく≪積極的になれる方法≫を試してみたぃおと思ぃ松

ぅまく話せるかゎからなぃ㌔、がんばってみたぃと思ぃます

スキなヒトとゎ違ぅクラスでぁんまり話さなぃから今度さりげなく話し掛けてみます

ホントにアドバィスぁりがとね右手ちんもがんばって



マンガゎ①度読みはぢめるととまらなくなっちゃうんだょねぇ

普通にテスト期間㊥も読んぢゃったりやっぱりぉもしろぃもんね

≪ラブ☆コン≫ゎ②人のキャラがサィコォぉもしろすぎる

映画も楽しみだし徹平ちゃんスキだから絶対みなくちゃ
返信する
恋… (ハルナ)
2006-01-13 22:33:37
右手ちんは今恋してるぅ(・ε・*)?アドバィスがうまいなぁって思ったょ☆ わたしのおすすめの漫画は種村有菜サンの◇◆満月(フルムーン)をさがして◇◆ッッていぅやつ(≧∀≦)♪〃ジャンルは…なんてゆぅんだろぅ、☆★夢★☆がテーマかなぁ??なんか言葉にぁらゎすのは難しいんだケドとにかく読んでみて!!右手ちんだけじゃなくてこのブログにきてぃる人たちもねッッ(●ゝω・)-☆
返信する
うてちん大好き!! (麻梨香)
2006-01-13 22:33:57
うてちんホントだいすきだよ
返信する
(★´3`) ()
2006-01-13 22:41:16
こんばんゎ∀`)ノャァ

葵のォススメは『ダレン・シャン』、『ロード・ロス』、『Itと呼ばれた子』、『アーサー』(←実はまだ読んだことなぃんですけど)、『あたしはバンビ』、『ソラソラ』など②〃です。ダレン・シャン、ロード・ロス、アーサーは小学館の本です(●´∀`●)ぁと、『アウターネト』、『セブンスタワー』なども読んでみたぃんですけど・・・葵は結構本が好きなので、結構自分の本も持ってぃます└|∵|┐♪┌|∵|┘

本ってぃぃですょねッ(●p>з)*>艸<●)
返信する