Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ごめんなさい…

2007-04-09 22:36:29 | 日常
本当に本当にごめんなさい(:_;)
更新、遅くなりました……

たくさんの方に「更新しないの?」と突っ込まれていたんですが、私の中の何かが止めてました…
ヘタクソな言い訳、すいませんm(._.)m

とにかく、今日から気持ちを新たに頑張って行こうと思います!!
応援宜しくお願いしますm(._.)m


更新無だった期間、色々な事がありました。

まず携帯変えました☆blogで綺麗な写真が載せたいなぁ~と思い、画素数で決めましたo(^-^)o

さっそく桜の写真載せます♪地元:名古屋に帰ってた時に、小さい頃からよく行ってた公園を撮りました(^o^)
あんまり桜咲いてないけど…写真キレイでしょ☆


明日も明後日も、根気よく更新頑張ります!
みなさん、優しく見守って下さいm(._.)m


最新の画像もっと見る