Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

完成!

2007-04-12 19:54:45 | 日常
ジャジャーン!
ついに完成品発表☆

勿体振って、一日おきました(笑)


昨日有美と作ったのは、
・パスタ(たらこ&カルボナーラ)
・サラダ(マカロニ付)
・野菜スープ
・きゅうりのたたき

素敵でしょ~♪
女の子の食事って感じで楽しい~♪

特にスープはうまうまでした☆
私のパパが唯一上手なトマトスープを真似て作ったんです(^o^)
野菜たっぷりにして、体にも心にも染み渡る感じに仕上げました♪

今度レシピを載せるので、ぜひみなさんチャレンジしてみてネ♪



今日はこれから有美の【ウェルカム東京の会】です♪
引越しお祝いのちょっとしたプレゼントをあげようと思ってるんだけど…
喜んでくれるかな?

こうゆうのドキドキする(>_<)

最新の画像もっと見る