Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
■□コメント一番♪□■ (夏菜)
2005-05-29 21:57:43
ャッタ―

コメント一番



名古屋帰ってきたんゃ

お帰りなさぃ(笑)



味噌ラーメン・・・名古屋の人は味噌ラーメンなの大阪は、わかんなぃなぁって、自分の住んでるトコの位覚えとけってカンジだぁ



でゎ②
返信する
おかえり~↑↑ (ストロベリー☆)
2005-05-29 22:03:06
おお!コメント一番乗りかなぁ☆★

東京から名古屋に帰ってきたんだねぇ!!

おかえりなさいませッ

撮影は順調に進んだかなぁ?!

ピチレが待ちどおしいよォォ~

⑦月号で重大発表があるんだよね★☆

今からスッゴクワクワクしてるぢょ↑↑

明日からまた学校ダネッ

うちはテストも近いから疲れるゥゥ

でも②頑張るね

うてちんも頑張ってくだパイねッ

じゃあばいぴちィ~
返信する
撮影お疲れさまでしたッ! (くるりん♪(仮))
2005-05-30 02:24:04
おかえり~っていうかサヨナラァ~

本当に最近の右手ちぃんゎいつも前髪上げてるんですね

そして、ラーメンといえばもちろん【味噌】なんですね

自分の地元でゎ【味噌】を注文する人ゎ少ないと思います

でゎオヤスミ
返信する
おかえり★★★ (ゆか)
2005-05-30 06:54:50
東京から名古屋に帰ってきたんだね♪おかえり&お疲れ様!!うてちんの友達に会ったの?すっごい偶然だね☆あと、味噌ラーメン☆☆☆私ゎ最近とんとつだね★味噌ラーメンも大好きだよ♪それから、今の時刻見て分かるように☆私ゎ朝起きたらここにきてうてちんの日記をチェックしてます★残念ながら一位を取りたかったんだけど、無理でした。次ゎ一位取れるようにがんばります。

うてちんはほぼ毎日日記を書いてくれるのはとっても嬉しいです!あと、もうお気づきかもしれませんが、私ゎあまり絵文字を使わないほうなので、ちょっと地味かもしれませんが、気にしないで下さい。でも、絵文字なしだったら、とっても長い文章が書けるんです☆☆うてちんに長い文章を読んでもらいたいと思って、絵文字を使っているとゆうことです★★皆さんも試してみてね☆☆とっても長い文章がかけるよ♪話し変わりますが、今日、ピチレモン発売するのかな?一応本屋をチェックだあ☆奈良ゎよく発売日よりも、一日か二日くらい早く発売することがあるんだよ☆では、長くなってごめんなさい。うてちん、これからもがんばってネ☆バイピチ☆☆☆
返信する
お帰りですゥ (し美き)
2005-05-30 14:01:27
おかえりですゥ☆

うてちんwwwまた②更新ありがとう今日は、テストがありましたぁ

明日もあるんだぁ~

今から、勉強がんばりますゥ☆

し美き
返信する
重大発表?! ()
2005-05-30 15:59:09
重大発表って何だろー

すっごぃ気になるー

右手ちんの新連載の他にあるのかぁ。楽しみだなぁ

これからもお仕事

応援してるょ

右手ちん
返信する
今日は・・ (もも)
2005-05-30 17:20:49
いいな・・・・



二十九日は、運動会でしたっっ

私は赤組で、優勝しました

ここでしつもん

ピチレのロケは、東京でしかしないんですか??
返信する
こんちゃ↑↑★★うてちん大好き★ (柳春奈)
2005-05-30 17:23:49
ハロピチ★いつも忙しいのに書きコ

あんがと

っちゃ感謝してるで

たまたま、友達に会うなんてめっちゃ

偶然だよねうちもたま~に地元の

駅で友達と会っちゃったりしてるよ↑↑

今、ず~っと近くの公園で遊んでたの★

ブランコとかしちゃったりもしたよ★★

また一週間を大切にしてくださいね★★

これからも頑張って
返信する