Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

NEWキャラ?!!

2006-11-15 23:17:13 | 日常
フリーペーパー『Birth-Day』の撮影でコナミへ行ってきました★
『エレビッツ』をやりながらの撮影で、最高に楽しかったです!!初めて4人プレーをしちゃいました└( ̄∨ ̄*)いいでしょ~♪♪

このゲームのプロデューサーの向峠さんと撮影★今回、NEWエレビッツを発見!!そんな話を色々聞いてきましたょ~(*^_^*)
みなさん、発売が楽しみですね♪♪♪

私も発売されたら、自分でクリアしてラストまでやりきりたいなぁ~と思うのです└( ̄∨ ̄*)
その前にwiiをゲットしなきゃですねσ(^◇^;)笑


最新の画像もっと見る