Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

★久プリやね★

2006-12-07 00:19:11 | 日常
とっても久しぶりに、ゆりか・あさみほ・うてでプリ撮りました└( ̄∨ ̄*)
やっぱ何してても盛り上がるメンバーです☆★

渋谷で買い物中には奇声をあげ、食事中には大笑いし、どこでも注目の的です!!
もちろん私以外の2人がね(*∪∇∪)ノ笑〃でも2人が面白過ぎて私も大声でつい笑っちゃうんだけどね(*^□^*)

ゲームセンターでは、私のマイブーム『UFOキャッチャー』に挑戦★一発でチロルチョコ袋取ったど~└( ̄∨ ̄*)イェィ!!!!

それに続いて美穂が挑戦したんだけど失敗(>_<)本気でショックがってたのが、かわいかった(笑)

『UFOキャッチャー』は本当にハマりやすいから、一日500円って決めてます(*^∀^人^∀^*)

最新の画像もっと見る