Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ピチモ★inホテル

2005-09-10 22:10:54 | 日常
東京にいます…(・ω・`)
ホテルメンバーはリカ・ユカ・サコ・ユウ・リエ・ウテの6人ですっ(●^∪^●)ノみんなでデザート食べたり、ダンスしたり…楽しくて2☆゜。*∴゜★。*。゜

ホテルに行く前は、原宿でお買い物もしたのョン(o^ε^o)♪
あたしは衝動買いしてしまぃましたぁσ(゜▽゜;)スカート・チューブトップ・ベルト…そして靴下☆笑★

明日もみんなで一緒のお仕事だから、幸せデスっっ('▽⌒*)~☆★また、みんなに報告するネッ(´▽`)ノ


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ラフィット)
2005-09-10 22:21:16
今、東京にいるんですね!

お仕事お疲れ様です。

何のお仕事なんだろうか???

また、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (まぁ)
2005-09-10 22:25:26
久しぶりに最初らへんにコメントできたaaa㊤㊤  うてちんゎ東京にぃるんダネッ♪♪私も衝動買いしたことぁります!!安物だけど、10点ぐらぃ・・・笑”  ゃばぃですょねっっ笑”  ぃつのピチレの撮影かゎ分かんないけど、とっても②楽しみにしています(≧∀≦●/)
返信する
仕事、がんばってね! ()
2005-09-10 22:28:13
東京にいるんだァァーいいなぁ~(^_-*)-★

大勢でいると、楽しくみえるね!!

右手ちんの笑顔見てると「楽しいんだなぁ~」って思うよo(^▽^*)o♪~♪~♪



明日の仕事がんばってね┌|∵|┐└|∵|┘

応援してるょo(^^o) (o^^)o
返信する
更新ありがとう=3 (ゆか)
2005-09-10 22:39:38
ハロピチ更新ありがとうッッピチモでホテル泊まってるんだねめっちゃたのしそう明日の報告も待ってるよ
返信する
更新ぁりがとぅ(*o′∇`p)q (ナツキ♪)
2005-09-10 22:49:00
ゥテチン更新ぁりがとぅεε=ヽ(*′∀`)ノぁした撮影なんだネ♪やっぱりもう冬物の撮影カナ?!東京だったら凄く暑いょね↓札幌は朝寒くて布団カラ出れない時がぁるょ(笑)それと、今日はぉ買い物∪たんだネ(o′∀`o)沢山買ったみたいで(>н<)ョカッタラ見せて欲しいなァ↑それぢゃあッッぁ∪たの撮影頑張ってネ(`・∀・)ьゥテチン大チュキだョォ(*ノ圉∨圉)ノ明日の更新楽しみに∪てるネ♪
返信する
初カキコっす(^∇^)/ (ゆーすけ)
2005-09-10 22:51:50
ピチモのメンバー達と楽しそうだね~

なんか見てるだけでこっちまで顔がほころんでくるよ

俺は男だしまさかピチレモンって雑誌知ってるはずもなく、ベイシティん時のインストアライブで初めてうてちんを知りました

うてちん、かわいいし歌もうまいしこりゃ応援するしかないってことで、この前のアピタ江南西店でもCD買っちゃいました

合わせて7枚買って一緒に写メまで撮ってもらっちゃってめっちゃ楽しかったです



なんとか誕生日プレゼント渡せたんだけど、気に入ってくれたかなぁあんまセンスよくなかったかもしんないけどよかったらまた料理するときにでも役に立ててくれたら嬉しいです



これからも応援するし友達にも教えてCD買わせるね~(笑)
返信する
楽しそうですね♪ (ほのか)
2005-09-10 23:21:08
うてちん!すごい楽しそうですね☆私は、明日部活で・・・。毎日あって大変です。。。けど、頑張ってますうてちんのほうは、梨夏ちゃん・ゆかちゃん・優ちゃん・りえちゃん・迫ちゃん・うてちんで、うらやましいです♪もし良かったら、優ちゃんに私を知ってるか聞いてもらえますか?生電話のとき、お話したんですけど・・・でも、たくさんの人とお話したから、覚えてなくても大丈夫です♪失礼しました。今日もかけたんですけど、繋がりませんでした。。。あの。うてちんの「虹のトビラ」のCDはどこで売ってるんですか?ほしいんですけど、売ってなくて・・・良かったら教えてください
返信する
明日もお仕事頑張ってね(∂▽≦)♪ (千明☆)
2005-09-10 23:38:50
文化祭の練習すごく頑張ってますね!!

私も来週の金曜土曜に文化祭でダンスを舞台で披露します(*^^*)

高校生活最後の文化祭なので大成功させたいです!!

倖田來未さんの『HOT STUFF』で踊ります♪♪

カッコよくトリ飾れるように精一杯頑張ります(∂▽≦)♪



お互い最後の文化祭いっぱい楽しみましょう(*・ー・)人(・▽・*)
返信する
初書き込みです!! ( みるく)
2005-09-10 23:44:02
うてc
返信する
大好き!!! (みるく)
2005-09-10 23:47:07


だよぉ

これからもがんばって
返信する