Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

★読書の夏★

2006-06-28 23:17:10 | 日常
最近、読書ブームがアタシに到来しました+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。今まで本とは少し距離をとっていた方だったので、新鮮な感じです★
なぜ本を読む気になったかというと、暇潰しで入った本屋さんで、映画で話題になった『博士の愛した数式』を見つけたんです。その映画すごく興味があったのに、つい見逃しちゃって(>_<)それで買ってみたら、面白い!!とゆうわけです(//∀//*)。゜。

みんなはもう、とっくの昔に読んでいるかもしれないけど。。。『蹴りたい背中』『蛇にピアス』を今更ながら購入しました♪まだ読書初心者なので、有名なものから攻めたいと思います└( ̄∨ ̄*)
読み終わったら感想も載せるネッ♪♪

最新の画像もっと見る