Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

テスト前日の夜は長ぃ…(ToT)

2006-01-25 22:53:13 | 日常
昨日のコメントにあった髪のぉ手入れの質問にぉ答えッ(^з^)-☆Chu!!
《特別なケァ》特別とゅぅか…タォルドラィした後に、トリートメントォィルつけてるょん♪♪行きつけの美容院Arkで買ってるんだけど、ホント良ぃのっっ(^o^)/サラ2になるからみんなにもォススメ☆★
《シャンプー》ぃつもモッズシリーズを使ってるョン♪ぉ気に入りでズーットこれなんだぁ(*^_^*)

こんな感じデス♪


明日からテスト開始だぁ~\(◎o◎)/ょしッ!!気合ぃ入れて頑張るぞぉ~☆★

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとう!! (恵里(●^o^●))
2006-01-25 23:05:12
恵里も結構前からうてちんの髪めっちゃキレイだな~って思ってたんで、この質問めっちゃ嬉しい

恵里も今度買ってみよっっっっと

恵里ヮ髪に癖があって困ってます㊦㊦

あと②、恵里ヮ今日テスト終了しました

かなり難しかったけど、まぁ頑張ったからィィか・・・・・(-_-;)

でゎ②この辺でバイピチ
返信する
Unknown (ひみこ)
2006-01-25 23:26:43
私は応援してマス♪フレー!フレー!!右手ちん☆★
返信する
こんばんは(ゝ∀・)ー☆ (優華)
2006-01-26 00:00:18
明日からテストですか、うてちんは。頑張って!!!
返信する
最後の? (宝田)
2006-01-26 06:31:33
終わってしまえばテストも良い思い出☆

頑張ってo(^-^)o
返信する
Unknown (piu)
2006-01-26 08:29:49
テスト頑張ってね!!

右手ちん髪キレイ&サラサラ

だもんねッッ

すごいよね↑↑

秘密があったんだ

アークの使ってたんだmm

今度あたしも買って見ようかなァァァ?

買ってみたら報告しまァすゥゥ
返信する
じつゎ・・・ (Hannah)
2006-01-26 08:56:51
じつゎ、ゎたしアメリカに住んでるのね!

だからじつゎ右手ちんのCDまだ1度も聞いたことないの!!!!



日本に一時帰国したら絶対かうぞぉ~

右手ちん頑張れ~!!



髪すごぃきれぃ!!ぃぃなぁ~

ぅちのかみゎ多くて、硬ぃ

このごろゎさらさらになってきたけどぉ。。。右手ちんのアドバイスぁりがとぅ!ぅちもやってみょ!!!

うちのかみにゎパンテーンがすごぃぁぅ!

オススメだよ~

右手ちんテストがんばれ~

応援してるよぉ~
返信する
テスト㊦(●´Д`●) (さあや)
2006-01-26 14:26:01
ハロピチィ☆



ゥテちゃωゎ*モッズ*使ってるωだね♡

私ゎハ-バルェッセンス使ってますw

ぃつヵモッズ使ってみょうヵなって思ぃます♪



テスト㊦㊦頑張ってくださぃね!!私も塾でテストがぁります㊦



でゎw
返信する
ぅん② (ゆかり)
2006-01-26 15:06:37
ぅん②

モッズシリーズね

買ってみよ
返信する
Unknown (ぁき)
2006-01-26 16:45:23
ぅちも、参考にしまぁす!

ぅてちん、テストがんばってねッ☆
返信する
がんばぁv&よろしくぅぅ!!! (でみ)
2006-01-26 17:05:15
こんにちわぁぁ!!

右手ちんの髪さらっさら!ですね!!!いいなぁ

ストパーはかけてるんですか?

あと、おこずかいってもらってるんですか??

明音ちゃんのブログとか見てるとかわいい服持ってたり着てたり・・・。右手ちんも!!!!!

私ブログ持ってるんでコメントしてもらえませんかぁ?
返信する