Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ピポイベ、無事終了!

2007-03-12 22:19:14 | 日常
3日連続でピポ話題ですいませんヽ(o´∀`o)

昨日は2年以上ぶりにピポでイベントやっちゃいました☆
メンバーみんな再始動出来た事が嬉しくて、舞い上がっちゃって、盛り上がっちゃって(´□`;)初めて会った方にピポって何なのか、あまり伝えられなかったのが残念ですが(>_<)次はもっとトーク頑張るぞぉ♪♪

またピポでイベントに出させていただけるようなので、すぐみんなにお会い出来ると思います!!
毎回毎回パワーアップして、元気に楽しくやっていこうと思っていますので、応援宜しくお願いしますm(_ _)m♪


昨日、私ね。。。誰にもつっこまれなかったんだけど、ヘアアレンジしてショートっぽくしてたの★
どうでしょう??私的にはアリかなぁ~と(//∀//*)。゜。
髪切るかもっとのばすか、考え中♪

最新の画像もっと見る