Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

DVDイベ♪

2005-12-04 21:04:10 | 日常
昨日今日は秋葉原でイベントでしたぁ☆★たくさんの方がきてくれてホント嬉しかったですっ(*^∀^*)♪
4人が集まれるのも、ホント幸せやったし♪♪つぃ2、PIPOも歌っちゃったし(^_-)-☆トークとかもかなり楽しんじゃった↑↑みんなも楽しんでくれたかなぁ?
そぅだ!セカンドの『あたしのとなり』も初お披露目したんだぁ(^_-)-☆かなり緊張したけど、3人が見守ってくれてたし…頑張りましたッ!!
来週も名古屋でイベントぁるから楽しみっっ☆★1人だからちょっと不安だけど…(>_<)みんな遊びにきてネッ♪♪

写メの真ん中にうつってるのは、イベントのMCをやってくれた東さんです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うてちんへ (ww)
2005-12-04 21:08:37
ファンレターのお返事書いてくれますか?
返信する
②番 (sari☆★)
2005-12-04 21:15:36
②番
返信する
DVDイベ♪ (優華)
2005-12-04 21:21:31
③番?

返信する
ァハハ♪ (奈菜子)
2005-12-04 21:21:38
イベに行ってみたいょぉ!

秋葉原に行けなぃょぉ?
返信する
ヨカッタネ!! (りぉ)
2005-12-04 21:23:51
秋葉原イベおつかれさまでした♪

ミンナ集まれてウテチンも楽しかったヵナ??

りぉゎちょっと見にいけなくて

残念だけどぃつでも

うてちんを応援してるょ
返信する
ぉ疲れ様 (sari☆★)
2005-12-04 21:31:15
沙里デス久しぶりに早ぃ番号取れて嬉しぃЙаа

今日は,本当に②楽しかったуоо④人トモ馬路可愛すぎデス㊨手ちんとの②ショットは宝物に成ったуо

雛ストラップ,良かったら使ってЙё

ピポ良かったуо特にぁさみほの最初がЙё

名古屋には行けなぃケド,『ピチモでドラマ』と『ぁたしのとなり』の秋葉に行くЙё

これからも,㊨手ちん

良かったら,FLの返事待ってるカラ㊦さぃ(笑)
返信する
Unknown (ゆり)
2005-12-04 21:45:01
ィべお疲れ様☆

とても楽しかったみたぃで,行けなくて,

すごく悔しいし残念…

「あたしのとなり」も聞きたかったなァ♪
返信する
おつかれさま~ (宝田)
2005-12-04 21:52:36
土曜の方しか参加出来ませんでしたが、イベント本当に楽しかったです♪

右手ちんとのジャンケン、最後の3人まで残ったんですけどねぇ…残念(ToT)

握手1番、本当に緊張しました(笑)
返信する
行きたいなぁ。 (ほのか)
2005-12-04 22:09:12
私もイベント行ってみたいなぁ・・・☆★

ピチもの皆とあってみたいなぁ♪♪

うてちんの歌早く聴きたいなぁ♪♪

④人ともやっぱり可愛いしキレイだな★

うらやましい♪
返信する
はじめまして! (りゃびゅ)
2005-12-04 22:22:48
うてちん、はじめまして

DVDィベお疲れ様です

私ゎうてちんをはじめとして、PIPOのメンバーが大なのでィベなど活動をしてくれるととても嬉しぃんですッ

これからも、頑張って㊦サィッ

大好きですッ
返信する