Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ハマリ物たち♪

2006-05-10 23:02:43 | 日常
今日は最近のハマリ物をご紹介します(//∀//*)。゜。

まず頭に付けてるピンクのカチューシャ♪太めでラメ入りで一目で気にいって買っちゃいました♪最近ヘビロテで使ってます└( ̄∨ ̄*)
同じ時に買ったピンクのリュックは学校にちょうど良いサイズ♪激安でゲットしたよん(o^-')b
だてめがねもかなりかけてます♪なんか違う自分になれる感じで、嬉しいんだぁ(*∪∇∪)ノもっと色々集めたい★
くまちゃんはディズニーでゲットして、いつも一緒にいます(笑)ジーパンに付けると、アタシの足にしがみついてるみたいになってむちゃかわいいの(●´▽`)友達にもペットとしてかわいがられてます♪♪

こんな感じで最近はラブリィカジュアル系が気になっています♪原宿でラブリィでゆったりめのTシャツとか欲しいと思ってるの♪あぁ~買い物行きたくなってきたなぁ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪久しぶりのコメ♪ (☆ゆ━★)
2006-05-11 14:08:28
前は名前を『♪Piano♪』にしてたんだけど『☆ゆ━★』にしました♪♪よろしくね(゜∀^*)

久しぶりに,ぅてちんのブログにコメが出来て嬉しい~+(oVчVо)*。

ピチレモン卒業おめでとうございます!!もぅ,ぅてちんをピチレで見れないなんてさみし↓↓(゜Д゜)でもこれからも応援してるので頑張ってね(〃∀〃)

カチューシャとかいろいろ可愛い~♪♪太めのカチューシャも可愛いよね♪♪
返信する