Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

引っ越し準備ぃ↓↓

2006-03-16 19:22:20 | 日常
今日は銀行へ行ったり市役所へ行ったり。。。引っ越しのためにゴチャ2した事をやってきましたぁ(◎ノд`◎)・゜
大人って大変ッ↓↓
引っ越しが近付いてきてて、やる事いっぱぃでテンパりますぅ。。。(〃_ _)σ∥頑張らなきゃ!!!
えっとぉ、とりあぇず服の整理カラ。。。あぁ~大変だッ(泣)

でも楽しぃ事もいっぱぃありますッ☆★新しぃ家具買ったりして、頭の中でインテリァコーディネートをするんです☆゜。*∴゜★。*。゜ぅふ♪どんなぉ部屋になるか楽しみぃ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━

明日はナルミャのィベントの前泊で九州へ旅立ちまぁ~す!!あさって黒崎・小倉の井筒屋で撮影&握手会やりますッ☆★ぜひ遊びにきてください(//∀//*)。゜。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなな♪)
2006-03-16 19:49:27
いちばん?!
返信する
こんばんゎァー☆☆ (まなな♪)
2006-03-16 19:49:55
ゃったァァー
返信する
スィマセン・・・・;; (まなな♪)
2006-03-16 19:52:46
切れてしまぃました改めてまなです

大好きなうてちんんのブログでコメント1番にかけてうれしいです



引越しでいろいろ大変だね

でも新しい目標(夢)に向かってがんばって下さい応援してぃますょ



イベントゎ遠くてand学校ぁるのでいけません。ごめんね。またいつか会おうね
返信する
Unknown (まぁゃ)
2006-03-16 19:58:28
引越しの準備もぁるし、ィベもぁるし。。

めっちゃ大変ゃね。

ぉ部屋のコーディネートゎぅちもスキ。

新しぃぉ部屋楽しみゃね!!

ィベゎ行けません㊦㊦

行きたぃなぁ。。ぅち①度も行ったコトなぃ((泣

ぅてちん!頑張って来て㊦さぃ!!

返信する
Unknown (piu)
2006-03-16 20:01:27
更新ありが㌧♪♪vv

あ、右手ちんってもうすぐ上京するもんね!!

上京したばっかのときは大変だけど頑張ってね!!

お部屋をCDするのって、ワク②するよね☆ミ

かわゆいお部屋ぜひ作ってねッ!!

イベ、そういえば土曜日にやるんだよね??

土曜日は、大事な用事があってお出掛けするの。。

だから、イベではあえないけど。

遠くから右手ちんを応援してるね(*^_^*)

返信する
Unknown (まるこ)
2006-03-16 20:09:07
④番??結構早めだぁ↑色々ゃることがぁって大変だね(≧m≦*)でも頑張ってね!!

部屋をコーディネートするのゎ楽しぃょね♡

ぅてちんのぉぅちゎきっとかゎぃくなるだろぅな~☆彡
返信する
頑張ってね!! (涼子)
2006-03-16 20:11:32
うてちん、忙しい中更新ありがとう

お引っ越しとかイベントとか、たくさんやることあって、、体調崩してない?大丈夫??

応援してるから、頑張ってね!!

インテリアコーディネートかぁ・・いいね!楽しそうステキなお部屋になるといいね!うてちんのお部屋だから、きっとステキになるよぉ~お引っ越しが終わるまでは色々ごたごたがあって大変だと思うけど、体調崩さない程度に頑張ってねではバイピチィ
返信する
えっっ九州?? (恵里(●^o^●))
2006-03-16 21:35:18
うてちん九州でイベあるの?!?!

初耳ッッッ!!!!!

もし行けたら絶対行くッッッ

多分。。。用事無いと思うんで・・・・

引越し大変だと思うけど頑張ってね♪

かなり応援してます!!!
返信する
Unknown (sari☆★)
2006-03-16 22:20:56
9番
返信する
9番だった!! (sari☆★)
2006-03-16 22:24:31
引越し準備代返だよね

沙里,荷物纏めるだけで大変だったから,右手ちんはもっと大変だね

イベ行きたいよぉぉ

九州は遠すぎる
返信する