Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

★犯人逮捕★

2007-02-22 22:10:24 | 日常
ミュージカル【蜘蛛之巣医院】本番まで後5日。。。
信じられません(●固з固●)

最近は毎日毎日稽古をしています★
大変だけど、その分みんなと近付けてるような気がします。+゜(*´∀`*)。+゜
そして一日一日確実に舞台が良くなってると思います★

私自身は、ベテラン俳優のみなさんは細かく指導をうけながらちょっとずつ成長してる…かな?と思います♪自分では(笑)
自分の事で精一杯な私に比べて、他のキャストの方達は本当に尊敬します!!
そんなみなさんに恥をかかせないよう、努力しなきゃなと思いました└( ̄∨ ̄*)



写真は私がコスプレした時に撮ったもの♪
蜘蛛では山吹輝美役の中島文博さんとヽ(*>∀<*)ノ

中島さんは常に面白くて、演技でも普段でもいつも笑わしてくれます(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
本当に良い人で、優しくて、かなり懐いてます♪
中島さんの面白キャラを、ぜひ観に来てください(●ゝω・)━☆


最新の画像もっと見る