Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

体調がぁ…( ̄ロ ̄;)

2005-05-10 23:58:54 | 日常
こんな時に体調を崩してしまぃましたぁ↓↓昨日ママが胃腸風邪で寝込んでて、完全にうつされたみたぃ…('∧';)
みんなくれぐれも体調には気をつけてっ!!今日は短めでごめんなさぃ(>.<*)

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かい? (ゆうかのすけ)
2005-05-11 00:06:20
あまり無理なさらないように

ゆっくり休んで週末にそなえてくださいね。

お大事に。
返信する
Unknown (みにー。)
2005-05-11 00:24:22
初めまして。

うてちんのプログ初カキコデス☆彡

これからちょく②書き込みしてこうと思います。

更新楽しみにしているねw

体調大丈夫ですか?

よく寝て体調整えて、元気な

うてちんに戻って(? くださいね><

お大事に。
返信する
大丈夫ですかー?? (きづ☆)
2005-05-11 00:34:11
右手ちゃん風邪大丈夫ですか?

ダンス練習とかでちょっと疲れてたのもあったんかな?

風邪は寝るのが1番!って勝手に俺が思ってるだけなんやけど、よく寝て体調整えてガンバ!!
返信する
(; ・`д・´)か、風邪だってー!!(`・д´・ ;) (ひろぽん☆彡)
2005-05-11 01:01:50
風邪引いちゃったのかぁ

ゆっくり休んで早く直してd《´∀`●》ネ

元気が一番だな
返信する
あぁ~めっちゃ心配! (くるりん♪(仮))
2005-05-11 01:11:27
右手ちぃん大丈夫?日曜日までに治りそぉ?

ファンの体調を心配してる場合じゃないっす!

絶対安静にしてしっかり治してくださいねッママさんも

それでゎおやすみ
返信する
大丈夫? (ちっちゃい)
2005-05-11 06:42:50
今日は、私の誕生日です!!そして私のお姉ちゃんは、今日から、修学旅行に行っちゃいます・・・。なので悲しいです。ウテチンは風邪に負けないで頑張ってください。
返信する
Unknown (流菜)
2005-05-11 15:02:45
ぅてちん風邪ダィジョォブっっ?!
返信する
㊤の続き☆ (流菜)
2005-05-11 15:08:36
ゴメン!!途中で切れた

ぅてちん風邪ダィジョォブっっ?!

ゅぅっくり休んでェ元気になってネ

ダンス発表会ガンバッッッ発表会ぉ楽しく乗り切るタメに疲れもブットバシテ(笑)

また柿子するネ
返信する
大丈夫??!! (柳春奈)
2005-05-11 15:16:13
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ♪

質問とも書いたのでいつでもいい

からぜひぜひカキコお願いします。

お母さんが大変なんだね↓↓。。。

全然短くてもいいよ!またお母さ

んが元気になったら知らせてね。

うちゎうてちんとうてちんのママ

を一生応援するよう↑・・・・笑

またカキコするね↑(ノ□`。)ノ~バィバィ
返信する
;;;;(( (実柑♪)
2005-05-11 15:42:48
ぅてちn;;;大丈夫??

マジ、体調にヮきおつけてねぇ

神様ぁ***ぅてちnの体調、一日でも

早くナオしてくださいなぁ~

綾乃ゎぅてちn☆パワーで相変わらず元気ッ子

だょぉ㊤㊤

ぅてちん、早く病気ナオしてねぇ!!!

ガンバッテネェ!

でゎ!またカキコスルねッ

バイピチぃ~
返信する