Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ついに!!

2007-02-27 23:25:45 | 日常
明日からミュージカル【蜘蛛之巣医院】の本番です!!
全然実感わかなくて、だからまだ緊張もしてません☆★どんななんだろう??
実はまだ本当の場所で通しをやれてないのです(*ノдヾ*)大丈夫。。。だよね?♪♪
ちょっと心配性の私は不安ですが、みんながいるしきっと大丈夫でしょう!!!

本当にこのミュージカルはやってて楽しいし、観てもらって楽しんでもらえる自信がありますヾ(*'∪'*)
一回一回が生なので、毎回違う面白さがあるハズ★
最初と最後ぢゃ私の出来が全然違うカモ?!笑

とにかく、一人でも多くの方に観てもらいたいです+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。

西新宿五丁目駅から0分、東放ミュージックカレッジ内『CROSS ROAD』で2月28日(水)~3月4日(日)まで全7公演あります★
ちなみに明日28日は19時開演です└( ̄∨ ̄*)
それまでに一杯練習して、本番最高のものを出せる様に頑張ります!!


今日は共演者の加藤沙耶香ちゃんと一緒に写真撮りました♪
私はスッピンなので【マスクドうて】ですが、すいません(*ノдヾ*)笑

最新の画像もっと見る