Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

★ダンスの発表会レポ★

2005-05-16 22:54:18 | ダンス
みんなぁ~遅くなってごめんねぇ…(u_u*)昨日は帰って来たのが遅くって、つぃつぃ寝てしまぃましたぁ↓↓。ではレポしますっっ(●ゝv・)b

この衣装は民族っぽさを出すイメージらしく、布を一枚巻いただけですっ!!曲名は''es''です♪かなり激しぃ系でした☆゜。*∴゜★。*。゜


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エェーッ! (くるりん♪(仮))
2005-05-17 00:19:09
激しぃ系の踊りで衣装が布を一枚巻いただけって...危険じゃなかったんですか?

何が危険かゎあえて書きませんが...

でも写真があると分かりやすいですね♪

右手ちぃんのコメントを読みながら写真を見ると、どんな感じで踊ったのか自分なりに想像できます
返信する
すご↑ぃぃ>< (ERI♪ゞ)
2005-05-17 14:08:48
ぅてちん

忙Uぃ㊥カキコぁりが㌧この衣装すごぃねぇでも②ぃっものぅてちん

とまた違ったぅてちんが見れて

またぃつだんとぅてちんに近づけた気がUまUた



これヵらもぅダンス頑張ってねぇ

ぅてちん大
返信する
レポありがとうございました (ゆうかのすけ)
2005-05-17 21:29:33
昨日、『ラストだよんっっ♪♪』って書き込みは読んだんだけど、その前に書かれてたレポに今頃、気が付きました。なんか、変だなとは思ってたのですが・・・



写メ付きだったんですか?

なぜか、ゆうかのすけは見れないのですが・・・残念。

想像力を極限にまで高めて想像します。

あと、曲名の質問に答えていただき、ありがとうございました。
返信する
超大人っぽぃ!!!!!!!!!!! (☆★アイカリンコ☆★)
2005-05-20 18:30:33
すごぃ頑張るネッッ

さすがぅてちんだネン

曲のィメージがめっちゃ②出てるょぉぉ

本当に疲れてるのにぃぃぁりが㌧

カキコ超遅れてゴメンね

実ゎアイカリンコのPCずっと写真が見れなくてでも今日ゃっと見れるょぅになったょぉぉぃっぱぃ②カキコして1000カキコ目指すョ
返信する
かっこいい~☆ (めぐみ)
2005-05-20 22:39:04
発表会お疲れ様でしたぁ♪すごいかっこいいですこれからもダンスがんばってくださいね
返信する
うれしかった~!! (じんるりさ)
2005-05-21 17:41:17
私は、5月15日に、小牧市民会館で行われたダンスの発表会に友達が出るというので見に行ったんですそして、もらったパンフを見たら、ななななんとうてちんが生でうてちんが見られたんです←感動 踊ってるうてちんも、雑誌のうてちんとはまたちがって、カッコよかったです最高の日になりましたありがと うてちん
返信する
発表会の感想 1 (ゆうかのすけ)
2005-05-21 17:47:42
写メも見れるようになったことですし、あらためて感想を書きたいと思います。

esと言う曲は残念ながら、知らなかったのですが、やはりこの衣装に合った民族的な音楽だったんですかねぇ?なかなか雰囲気のある衣装ですよね。きっと、踊ってるときの布の動きを綺麗に見せたりするのもポイントなんでしょうね。
返信する
改めて写真を見ると (くるりん♪(仮))
2005-06-10 18:46:05
いつもの右手ちぃんと違ってワイルドでイイ感じですね
返信する
セクシーだーね。 (まる)
2005-07-18 18:43:28
この衣装って、でらセクシーですね。でも、激しい曲も踊れるんですね。すごいなぁ。
返信する
SEXY~ (yui)
2005-08-11 20:11:50
激しい踊りで布一枚大丈夫ですか?

危なそうですねポ○り注意してください
返信する