Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

重大発表っっ(≧∀≦)♪〃

2005-06-01 21:58:04 | 日常
みなさんお待たせしましたっ☆★☆ε=(ο≧▽≦)ο前に6月1日のピチレモンに重大発表があるって言いましたよねっ!!実はぁ…右手愛美、ついにソロデビューしちゃいます(≧∀≦)♪〃イェ~イ☆゜。*∴゜★。*。゜初めて作詞したり、色々頑張ってますっ(●^∪^●)ノみんなぁ~応援してねぇ♪♪


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (めぐみ)
2005-06-01 22:02:16
ソロデビューおめでとぅ☆☆ピチレで見た時かなり驚いたよ(^0^)でもめっちゃうれしかったです☆ CDぜったい買うね♪タイトル早く知りたぁ~い 作詞もがんばってね!応援してるよ( '∇^*)
返信する
おめでとぉ↑★ (バニラ)
2005-06-01 22:16:28
ソロデビューおめでとう★必ずCD発売したら買うよぉ↑↑★感想か書いとくね!うてちんこれからも頑張ってね!今度ピチレハウスに遊びに行くからぁまっててねぇ><★

バイピチ!
返信する
Unknown (auron)
2005-06-01 22:44:18
ヾ(^▽^)ノわーい

かなり期待してます∩(・∀・) ∩
返信する
おめでとう!1 (S@*C)
2005-06-01 23:41:04
重大発表ってソロデビューだったのかー!1

おめでとうございます。

さて、CDは何枚買おうかな(*畄∀畄*)



結論:うてちん漏れの天使!
返信する
おめでとう! (ARISA)
2005-06-02 08:02:32
うてちん、ソロデビューおめでとう!

うちは、まだピチレ買ってないから

このブログで知れて良かったです!



後でピチレ買いに行くから

その時に詳しく(?)見るネェ
返信する
応援してるよ! (かなこ)
2005-06-02 13:41:32
ソロデビューおめでとう!

ぁたしも部活とか頑張るから、右手チンも頑張れ!
返信する
オメデトー (sana)
2005-06-02 16:39:49
ソロデビューおめでとー!!前はさぁ、ピポでの歌手だったぢゃん?!けど今度はソロだからもっとすごぃねー。ピポのCDでもウテチンの声がすっごくキレイでしたー!!がんばってね♪
返信する
おめでとぉ! (あやな)
2005-06-02 16:51:50
ピチレ、買ったよ!

うてちんが、ソロデビューする事になって、嬉しいです♪

CD、買うからね!

頑張ってね★
返信する
おめピチ☆☆☆ (ゆか)
2005-06-02 17:02:05
うてちん、ソロデビューおめピチうてちんのCD絶対買うよかんそうかいたらファンレター書くからうてちんなら大ヒット間違いなし応援してるよけどピチレを卒業しないでピチレのうてちんもCDのうてちんも応援するからネ約束うてちんの才能にカンパーィこれからもずっと応援しているよ大好きなうてちんへうてちんのことが大好きなゆかより
返信する
ぉめでとぉ☆ (ありさ)
2005-06-02 17:43:59
ぅてちωソロ歌手デビューォメデ㌧

すごぃょぉぅてちω

CD絶対③ぜぇmmmmmmmmmmったぃ買ぅょっっ

早くぅてちωの歌声が聴きたぁィ

どωな曲ヵまぢ楽しみぅてちωが作詞した曲だもω・・・・

ぃろωな歌番組に出てほしいなっっ

応援してるょッッ

愛知のありさょり
返信する