犬乙女のマンガ日記

何気無い 日々の 出来事を ユーモラスに切り取って 🎬
✨美しい 生業を 重ねていきたいです。


お茶して候う🎶

2020-07-11 22:03:10 | 徒然華 さて
こんにちは👍


色々、漏水等があり、1ヶ月


忙しかったけど


めどが、ついたので



お茶してきました💦



近くにある 星野珈琲で





何を頼もうかな❓と


迷いましたが



夕飯も近い 3時半だったので



飲み物だけに…



少し贅沢な フルーツティー


凄く シアワセな 気分に







フと、



月の砂漠を、


ラクダ🐫に 乗って



二人旅するなら


あなたは、誰と❓



その時、空に かかっている



三日月は、泣いているかも



しれないなんて



考えて しまいました



この曲は流れて


いなかったけれどね✨






それでは、

また



最新の画像もっと見る

コメントを投稿