UTABEYA

埼玉、東京近郊で、JAZZを中心に歌っている渡辺祐美子のブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・ (いけ)
2005-05-28 00:15:43
自分らしく生きるとは?今だに答えは出ていないけど、自分の考え、意見をしっかり持って伝えることが出来ることかな。馬鹿と思われたり、嫌われたり、恥ずかしい思いをすることもあるかもしれないけど、回りに無理に合わせてストレスを溜めていては、よくないね。きょう交通違反のひどい場所があって前からすごい気になっていたので、地元の警察に改善の要請をしてきたけど、ちょっとは自分らしく生きれたかなと感じました。
返信する
音楽がらみで、 (cloozz)
2005-05-28 18:08:56
良く考える事はあるよ。



人によって好きなものとか世界があって、それが既に自分らしさだと思う。それを真正面から追求することで、自然と湧き出てくるんじゃないかな。自分に正直に、一生懸命やる事・・・。



う~ん、簡単なようで、難しい。奥が深いね。。
返信する
Unknown (祐美子)
2005-05-28 22:33:32
お二方とも書き込みありがとうございますm(__)m

そうそう。私の場合「自分らしい音楽って何かな~」と言うところから今回の迷宮がスタートしました。

自分らしさ、なんなんですかね~。



どうなんでしょうね~。

思えばそんなことを考えるために哲学科に居たのに、進歩ナシ(笑)
返信する
Unknown (かわもと)
2005-06-03 06:58:31
思ったように好きな事をやることです。



自分に嘘はつかないという事です。





難しい事ですが。



返信する
うん。 (祐美子)
2005-06-05 23:01:49
難しい。

でも、そんなことじゃいかんのだろうな~。

とさらにモンモンとするのです。



相変わらず、しがらみがあると押し切れない自分がいるのですね。

自覚してるのにね~。。。
返信する