うたこもの

うたこ と こもの

きまぐれに更新中

剣祭フリマ

2008年11月01日 | 出店情報
毎年恒例の剣祭フリマ
も~ほんとに大好きな会場なので、
テンション上がりすぎて、朝一から衝動買い。
だってかわいかったんだもの
(画像の小箱です)

今年もたくさんのかわいいお客さんに恵まれて、
とっても楽しかったです

ありがとうございました
また来年も絶対に出店します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2008-11-22 10:01:53
県大卒業生です☆

去年、剣祭のフリマでネックレスを買ったときから、ブログ時々見ていました!!

今年もフリマ行ったんですが、
こんなかわいいモコモコの羊見かけなかったぁ(><)
もう売り切れちゃってたんでしょうか。。
返信する
Unknown (唄子)
2008-11-29 17:09:19
くみさん、はじめまして♪
お返事遅くなってごめんなさい。
県大フリマが終わって燃え尽きてました・・・

時々見てくれてたなんて、うれしい~~♪
しかも今回も来てくれて、ありがとうです♪♪

宣伝部員のぶぅ達(もこもこ羊の群れ)は、
隅っこの方にいたんです。
たいていのフリマにこっそりいるから、
探してみてね☆★
返信する