うたこもの

うたこ と こもの

きまぐれに更新中

年末クライマックス

2009年12月30日 | Weblog
年の瀬ですね。

唄子の母は毎年12月になったとたん、
「なんだか忙しくなってきたよ」と言い始めます

そんな母に似てきたのか、
この年末ラスト何日かになった頃から、
唄子も急に、アレも!コレも!と、
師走の思惑?どおりに、バタバタ気分に。

そんなとき、車に乗ってエンジンをかけたら、
慌ただしい唄子に聞こえてきたのは、

ルイ・アームストロング

なんだか映画のクライマックスみたいだな~

激しい銃撃戦のスロー画面に、
ゆったりと流れるルイ・アームストロング・・・
なんて素敵な世界なんでしょう~

あまりにも気分的に映画っぽいこの状況が、
なんだかとてもおかしくて、
しようとしていたことの大部分が、
ど~でもよくなりました

いやいや、どうでもよくなっちゃダメなんですが、
気持ちに余裕ができたので、渋滞もイライラしないし、
「待て」と言われたら、ちゃんと待てます

あせった時には、ルイ・アームストロング。
お試しあれ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (sana*)
2009-12-31 18:08:57
画像のナイスガイの姿に感動しました*笑*

今年は、唄子さんとお会い出来て良い1年になりました☆
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)
返信する
行く年 来る年 (teruorigami_mania)
2009-12-31 22:33:00
今年は大変お世話になりました

リンク貼らさせて頂き感謝の一言です

来年も宜しくお願いいたします
返信する
あけちゃいましたが・・・ (唄子)
2010-01-09 09:25:31
>sana*さん

こちらこそ
思わぬところでお会いすることができ、
本当にうれしかったです♪
今年もよろしくお願いします☆

>teruorigami_maniaさん

こちらこそ
リンク&まめまめなコメントなど、
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

返信する