うたこもの

うたこ と こもの

きまぐれに更新中

県大フリマ♪

2009年11月03日 | 出店情報
毎年恒例の県大フリマ

全くお知らせしてなかったですが、
はずすわけないじゃん♪の会場なので、

もちろん、今年も行ってきましたよ~

今年は久しぶりの外会場
学祭の雰囲気がバッチリ見れて楽しかった~

お店にはかわいい子達が次々と来てくれて、
「かわい~~」なんて言われちゃって、
久々の県大に、テンション上がりっぱなしですよ

もぅ~男子学生に囲まれて、
「おねえさん」なんて言われた時はどうしようかと・・・
フリマ初のモテ期到来 やだ どうしよう

いえ、ほんと、お知らせしなくてすいません。
1人で盛り上がってしまいました。

来年もフリマの企画あるといいなぁ~



 お知らせ 

次回のイベントは、1DAY SHOP です

11/15(日) 10:00~15:00
静岡市葵区(詳細はご連絡下さい)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sana*)
2009-11-03 11:43:54
こんばんは*
今日は剣祭お疲れ様でした(*v.v)。
お二人にお会い出来て感激です!!

11月のイベント頑張ってください♪
またお会い出来るのを楽しみにしています☆
返信する
おつかれさま♪ (唄子)
2009-11-03 11:50:46
お隣さんだったとは、
ほんと、びっくりですよ!!

全く更新していないのに、
あれからも見てくれてたなんて、嬉しいです★
更新、がんばります。。。

sana*さんのイベントはちょっと行けないですが、
モモウから聞くのを楽しみにしています♪
頑張ってくださいね。
返信する
こんばんは (ニノミヤコウジ)
2009-11-03 11:53:15
先日の県大祭おつかれさまでした。
いろいろとお話できてよかったです。
アドバイスもありがとう。
まだまだ変化させていきますよ。

15日はちょこっと顔出しに行くのでよろしくです!
返信する
おつかれさま♪ (唄子)
2009-11-03 12:05:39
こちらこそ、お話できてよかったです。
知らない世界がひとつ身近になりました。

アドバイス・・・
あの時はテンション高めだったので、
いろいろ言ってしまいましたが、
今のままのシンプルさも、
いいのかもしれないですよ♪
(原点回帰しちゃってすいません)

15日、おまちしてま~す★
返信する