うたこもの

うたこ と こもの

きまぐれに更新中

オーダーメイド

2009年12月19日 | Weblog
ここ何日か、あまりに寒かったので、
フェルトでコートを作ってあげました

フード付きで、手もちゃんと通せます。
写ってないけど、前身ごろ?のあわせには、
ちょっとしたデザインをつけました

どう?似合う? 

唄子はこれを見て、
映画「ヴィレッジ」を思い出しました
黄色がまぶしかったよね~


さて、唄子はただ今、年賀状と格闘中

枚数がそんなに多くないので、
いつもは表裏全て手書きなんですが、
今年はいいこと思いついちゃった

写真のっけちゃおっ

あ、アナログ唄子にはかなり画期的なんです。
(携帯の赤外線とか言われたら、モタモタします)

で、昨日は1日中、年賀状の撮影をしとりました
まぁまぁの出来なんじゃない?

写真は年明けブログに載せますね。
お楽しみに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色と赤外線と年賀状 (teruorigami_mania)
2009-12-20 11:42:48
黄色って良いですよね
明るいし・映えるし大好きです
ちなみに自家用車も黄色で~す
さて赤外線(携帯)私もできませ~ん
最初から諦めてます
それと年賀状
ヤ・バ・イ まだ何もやっていない
我が家は毎年、子供の写真を載せてるので
宛名と一筆入れるだけ
それなのに… 急がないと
返信する
黄金色とビームと年賀状 (唄子)
2009-12-23 15:16:45
私も好きですね~黄色。
特に渋めと言うか、オレンジに近そうな黄色?
あ、黄金色!あれが一番好きです。

赤外線・・・
ビームみたいな赤い線はでないんですね。
最近まで出てると思ってました。

年賀状は今日完成のノルマなのに、
「今日はいいコメントが書けそうにない」
という言い訳の元、放置されてます。
大丈夫か??
返信する