うたこもの

うたこ と こもの

きまぐれに更新中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*v.v)。 (sana*)
2009-01-13 00:37:43
はじめまして!ちょこちょこと影ながら・・・いつも拝見しておりました(*v.v)。 フリマの情報や作品、いつもとっても楽しませて頂いてます!実はもうすぐ大阪から静岡の葵区に引っ越す事になりましたので、今日は勇気を振り絞って初コメをしました(*^▽^*)またお邪魔させて頂きます~☆
返信する
お待ちしてます (唄子)
2009-01-16 12:23:13
おおお大阪から見てくれてたんですか

あ、sana*さん、はじめまして!
ちまちまと近所でやってるつもりだったので、
びっくりしてしまいました
ありがとうございます

もうすぐご近所さんなんですね
なんだかとっても楽しみです
お待ちしてま~す
返信する