TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

ユノの声

2017-02-09 00:13:07 | ユノ
インスタグラム 85stライブ。

通知音消してるから 気にも留めてなかった。

いつもなら 気付かなかっただろうに 今回は

何気にスマホのアイコン通知にインスタグラムが出てるの発見

開いて見たら ユノチングのドアップ。

特に何をするわけでもなく ジニっていう人に早く来いとか

ドンホ~って呼び掛けたり 賭けに勝ったらクーポンあげるとか

指ハートもやってた。

でも 管理人だけじゃなく 全世界のユノペンは そんなのいいからユノはいるんかい?

そこハッキリしてくれ~って思ったはず

もう 管理人 耳が ダンボ状態。全神経耳に集中

ん?ユノの声?空耳?あっ!またユノの声 何度も聞こえる。

あの優しい話し声は 絶対ユノだ。

今度は ユノチングの後ろの窓ガラスをガン見

あっ!あれは あの後ろ姿は ユノだー!

ガラスに映り込むユノの後ろ姿 発見。

ライブ配信終わって少ししたら 85stにいたら

ユノが 隣にというツイが上がった。羨ましい~😆

やっぱり空耳じゃなく 本当にユノは 85stに いたんだね。

ユノの優しい声 久しぶりで ドキドキが止まらない

今も 興奮状態 寝れるかな?

最近 イングギばかり追ってるから 俺(ユノ)を 忘れるなってことだったのかしら?(笑)

今夜は いい夢見れるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿