TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

T1STORY アンコン チケッティング

2015-05-06 23:49:43 | 東方神起

また この季節が やってきました。

いつにも増して いつアンコンがあるのかと 日程の噂に振り回され

チケット代行の有名どこが 次々と募集を始め これは 本決まりだとエアーとホテル確保

でも 公式出るまでは 韓国は 当てにならないと 落ち付かない日々

やっと 4月30日に公式発表され ほっとしたのもつかの間 今度は チケットでドキドキな日々

6日の今日は カシオペア枠の先行発売 自分でチケッティングするわけじゃないのに

上がってくる情報に そわそわドキドキ 

明日は 一般発売。日本からでも買えるので 自力で頑張る人もいるでしょうね。

えっ?管理人は やらないのかって?

やろうと思えばやれるんですが 今回もユノ友さんと一緒に代行にお願いしちゃいました。

値段は 勿論 自分で取った方が 断然安いんですが 面倒くさがりだし

なんといっても チケットが 訪韓前に手元に届く方が 安心なもんで 


自力も代行もちょっと・・・と思ってる人は グローバルパッケージ もあります



まだ サイトには 表示されてませんが オープン近くになったら表示されると思います。


そして 今回もビギツアーもあると思うので 連休明けの明日辺り メールが 来るんじゃないでしょうか?


あと数日 チケット取れたかどうか?そわそわドキドキの日が続くと思うと・・・

早く スッキリして 韓国旅行モードに入りたいな~


アンコン行きたいと思う人 みんな 行けますように




 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必ずアンコンへお越し下さいね! (麗生)
2015-05-07 23:27:29
asako様、こんばんは(*^_^*)

色々情報開示が遅く、変更多数のお国柄。
日本人の感覚を一旦、あちら仕様にしませんと
大変(笑)
カシオペア枠がキチンと設けられて良かったです。
外貨欲しさに、国内ファンを蔑ろにしてはね(^_^;)
GマーケットからYESに業者が変わり、支払いでの
カード認証など大変だとか。

今日ビギからもツアー案内メールが来て、本拠地
アンコン開催を実感です。
私は参りませんが、asako様レポを楽しみに
お留守番~♪

では失礼致しますm(__)m
返信する
Re:必ずアンコンへお越し下さいね! (arako)
2015-05-08 22:39:54
麗生さん、アンニョン

今回 チケットめっちゃ激戦で 希望してたスタンディング取れませんでした。(TT)
でも とりあえず3階席は取れました。
日本に比べたら 3階1番後の席でも近いから 行けはだけラッキーです。(^-^)v

麗生さんの分も 大きい声援して来ますね。
返信する
スタンデイングです(T.T) (kyongha)
2015-05-09 09:09:41
asakoさん、おはようございます。
チケット心配になって、グローバルパッケージ申し込んでしまいました。Seatingは取れなくて、スタンデイングです。
代行さんも頼んであるのですが、3階しか取れないそうです。
最近はスタンドばかりだったのて、ちょっと恐怖です(*_*;
スタンデイングどうでしたか?
返信する
Re.スタンデイングです(T.T) (asako)
2015-05-09 21:05:17
kyonghaさん、アンニョン

今回 やはり ユノの兵役前最後のコンサートということで
行きたい人が 多かったようですね。
前回は 3階席余ってたのに 今回は 3階席譲るでも
入れ食い状態なほど 欲しいと言う人が多いですから

グローバル申し込んだんですね。
管理人も 思わずポチっとしようかな?と思いましたが
”日本の会場より近いから いいじゃん”と心に言い聞かせ止めました。

スタンヂングは ステージ(花道)に近いほど 押されるので 中には暑さと圧迫で気分悪くなる人もいます。

こんなこと書いたら 余計恐怖感じちゃいますね。

でも 反対に ステージ(花道)近くに行かなければ ゆったり見れます。
空いてる後ろのスペースからでも
自分のいるエリアに2人が来たら よく 見えます。

どうしよう。スタンディングのこと書いてたら
スタンディングで見たくなってきちゃいました。
返信する
外れました。(*_*; (kyongha)
2015-05-11 18:36:33
Asakoさん
13日のチケット2枚、代行さん外れてダメでした。
ショックです(T.T)
Asakoさん両日チケット取れましたか?
返信する
Re.外れました。(*_*; (asako)
2015-05-11 22:42:28
kyonghaさん、アンニョン

今回代行 3階も取れないとこ多かったようですね。

実は 管理人 3階のチケット取れてると思ったら
なんと 取れてなかったんです。

ユノ友さんと一緒に申し込んでもらってたんですが
他のユノ友さんも 同じ代行で取れなかったというので
まさか?と不安になり 確認してもらったら 取れてなかったとういう。(^^;)

管理人以外の人は 3階という段階で14日分だけ
他の代行にお願いしてスタンディング確保してて
管理人は 3階でいいからとお願いしなかったんです。でも やっぱり スタンディングで見たいと Yes24にトライして
運よく 両日 スタンディング取れました。
もし取れなかったらと思うと ぞっとしました。 
返信する

コメントを投稿